2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

素敵なピアノ、素敵な日曜日

今日は雨の中、渋谷まで遊びにきてくださり、本当にありがとうございました


初めての箱gee-geは、本当に素敵な箱でした
ブッキングの鉄平さんもスタッフの方も、いつもと変わらず迎え入れてくれて、お客さんも変わらず優しくて、素敵な共演者の方がいっぱいで、何だか初めての気がしない初gee-geでした


本当にありがとうございました



携帯の充電がきれて、更新が遅くなってごめんなさい
無事におうちに帰ってます



明日も雨やろうか
みんな風邪ひかんように、気をつけてね
明日も早いので、今日はおやすみです


みんな、いつも応援してくれてありがとう
感謝感謝です


私もみんなも、明日笑顔でいられますように…
次回は30日、エビス駅前バー
待っとるでぃ
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした
おはようございます。

楽しかったのが伝わって来ます。

急に涼しいので体調に気を付けて、30日は岐阜コンビパワーで頑張って楽しんじゃって下さい。


ハゲ地蔵 2010/09/27(Mon)07:39:45 edit
無題
素晴らしかった!

いつも思いますが、誰とライブをされていても良子さんが一番歌詞が届いてきます。
それが一番大切なことじゃないでしょうか。
ピアノ、歌、歌詞、MC、そのすべてに大切に向き合うのは、あなたの性格からだと感じながら聞いていました。誰にも真似できることじゃないですよ!
それも才能だと思います。強さです。だから皆さん惹かれるんですよね(^-^)

これからも、そのままで素晴らしい活動を、応援しています!

昨日もお疲れのところ、ブログ更新ありがとうございました!お疲れ様でした♪
wind 2010/09/27(Mon)09:31:41 edit
良い場所ですね
誰かがコメントされてましたが、7thみたいで、良い場所ですね。

4階というのと、窓が無いところが違ってるところ。
最初気付きませんでしたが、
ちゃんとピアノがありますし。
大きさ、音ともにかわいいですね。

出演者の皆さん、グレードが高かったですね。
チャットモンチーみたいな人とか、
まきちゃんぐみたいな人とか、
……な人とか、
ユーミンみたいな人とか、


では、また~♪(^O^)
twinkle 2010/09/27(Mon)22:01:07 edit
| HOME | ≪ 曼荼羅飲み☆ [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [320]  [317]  [316みんな、 ≫