2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

あいぱっど。

お馴染みの新宿スタバで、寛ぶとお茶してます


見よこの最先端兄貴。
えらい使いこなしておりますカタカタ



昨日の寛ぶ出演、ゴウシュダビンチTVは、ここから見られるそうです
http://www.ustream.tv/recorded/9469359?lang=ja_JP


見よこの自由な兄を。



良かったらご覧くださいね



今日はアカペラ後輩のりんこに会ったのです
LIVEの好きな彼女は相変わらずキラキラした目でLIVEを語り、その変わらない姿に嬉しくなりました。
こんなパフェいいやら


もう1枚の写真は、昨日のゴウシュダビンチTVに出てくれた、寛ぶのsaxトリオ、エスニックマイノリティの3人
たくさんのお客さんと、、お巡りさん。
ストリートにはつきものやね



寛ぶはこれから渋谷でソロストリートらしい
29歳、元気過ぎる


みんな、元気しとる
私は今日もいっぱい笑顔貰っとるで
また更新するね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
すごーく、大きなパフェですね♪アイスがはみ出てる(笑)
甘いものを食べると笑顔になります☆

良子さんも笑顔でいてくださいね!
ともみ 2010/09/12(Sun)05:06:23 edit
色々
まずお兄ちゃん、やっぱり素敵ですね。良子さん以前からおっしゃっていた『自由度が高い』の最高です。元気だし。あの笑顔がいーなー。(笑)

でかいパフェですね~。お友達と会って、テーブルに二つあると言う事はきっと完食されたって事ですよね。
美味しそ。エネルギー充電してまた素敵なライブ聴かせて下さい。

ハゲ地蔵 2010/09/12(Sun)09:02:20 edit
| HOME | ≪ 大事な告知(^_^)v [324]  [323]  [322]  [320]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311あと30分!!! ≫