2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

☆鍵盤超大盛☆

今大盛帰り道


今日は、超長時間、野外でのイベントにも関わらず、本当にたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました



去年の鍵盤大盛から1年と少し。
あの時は緊張で何も覚えとらんかったけど、今日は違ったよ



緊張もしたけど、本当に楽しかった
みなさんのおかげです



本当に大変な裏方をしてくださった天窓のスタッフの方。
名古屋や沖縄からも足を運んでくださったお客さんのみなさん。
素敵すぎる共演者のみなさん。
今日も最高のカホンと笑顔をくれた、パーカッションの島野さん。

もう、感謝。


今日の写真は、途中売り子になって会場を売って回った、お弁当
そして、終了後の静かな会場とそこでビールを飲む、バイオリンshally
そして、みのるんとshallyと私



飲み会で盛り上がって、今家に帰って気付いたよ。
私、CDや衣装、私の全部が入ったキャリーの荷物。
飲み屋に忘れた…


超身軽。。




もーーみのるんから前回のLIVEで忘れたカメラ受け取ったばっかやん
超お疲れで荷物の多いスタッフさんに預かっていただきました…
反省。。



でも、今日は本当に
楽しかった
暑かった



明日も笑顔でいられそうです
みんなはどんな土曜日やった
素敵な日曜日を
今日もありがとう
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした~
今回も間に合わないかと思った名古屋からの参戦者です。
東京駅の乗換と上野駅からは久しぶりの全力疾走!!
腿の裏が痛い。(笑)

暑い中、良子さん、島野さんお疲れ様でした。前回間に合わなかったので、生歌は久しぶり。やっぱり、素敵でした。

谷口深雪式ライブ告知もしっかり読んでますよ。

次の良子さん生歌は番屋の前のリハーサルかな。もう既に、ウキウキです。
ハゲ地蔵 2010/09/05(Sun)01:36:57 edit
とっても感動したよ~
良子さん、島野さん、昨日は暑い暑い中、お疲れ様でした。
良子さんの歌声、ピアノ、島野さんのパーカッション、大きな会場に心地よく鳴り響いていました。とっても感動しましたよ。
それにしても、最近のブログ、忘れ物の話題、多い? 気を付けてね!
SUNRISEささっち 2010/09/05(Sun)08:51:50 edit
お疲れさまでした
生の素晴らしい演奏と素敵な歌声
とっても良かったです。
最後のセッションまで楽しい時を
過ごさせて頂きました。
ありがとうごさいました。
kuro 2010/09/05(Sun)09:28:34 edit
無題
良子さωから買ったお弁当(笑)めっちゃおいしかったよ→♪♪昨日も良子さωに会えてライヴが見れて幸せでした~♪♪『Special Day』を聴いている時のあの気持ちはなんだろう。 あの感動を超えた感動は(?笑)何度もゾクっとしました(笑)そしてスタインウェイはやっぱり音が他とは違いますね~♪弾きにくいけど(苦笑)あのピアノであんなに素敵な演奏ができる良子さωはやっぱりさすがです☆彡 早く良子さωに会いたいよぅ!!(>_<)
あと『流れ雲~』の時に歌いながら良子さωがニコッてした風に見えて、それがすごいかゎぃかった☆☆良子さωLOVEです(〃▽〃)
舞ノ介♀ 2010/09/05(Sun)15:23:37 edit
びっくりしました!
良子さん、こちらでははじめまして!
ですね!わんちゃんと申します。
友人の紹介で初めて良子さんのライブを観させていただきました。

生演奏と透き通った歌声…。
あとで物販でCDを購入させて
いただいた時のかわいらしい表情に
驚かされました。

機会があれば
足を運びたいと思いますので、
立川の方にも
またいらしてくださいね!
わんちゃん 2010/09/05(Sun)19:34:51 edit
ダブってしまったので…
投稿がダブってしまったので編集して書き換えます。

12月11日のつの笛のワンマンライブですが、
つの笛って、花小金井の駅のそばにあるとこかな?

もしそうだったらいいなぁ~。
よく使う駅なので。
予定が開くように祈っていてください(笑)
わんちゃん 2010/09/05(Sun)21:00:18 edit
無題
こんばんは。。。お疲れ様でした。

残念~!
大盛弁当・・・もう少し捻りがあるかと思ってたけど、結構普通でしたね。
次回に期待だ。
(^O^)

さらに残念!
良子ちゃんの売り子姿を見れなかった。ちょっと途中退場してたので・・・。
帰ってきたとき、CD販売のところで、弁当売りのケースごと抱えてたので、沢山食べるのかな~とは思わなかったけどね。(笑)

少し帰りの荷物を軽くして上げたと思っていたけど、荷物ごと忘れていくとは・・・、面白過ぎる。(爆笑)
いや、大物過ぎる。。。
やっぱり将来の大物は、どこか違うと思いますぅ。
でも、気を付けてね。

楽しいライブでした。
また、来年もね。
でも、季節はもっと涼しいときの方が良いな~。
日陰とはいえ、やっぱり暑かったですよ。

んじゃ!またね。。。
(@^^)/~~~
twinkle 2010/09/06(Mon)03:33:51 edit
上野にて
はじめまして。
お名前は何度となく耳にしていましたが、歌声を聴いたのは初めてでした。
キレイな声でメロディーにマッチしていて、癒やされました。
以前手にしたフライヤーと雰囲気が違っていて、イメージが変わりました♪
売り子さんの姿が素敵でした(笑)
アサト 2010/09/06(Mon)09:36:19 edit
リアル陽炎が。
響いてきた。

して。
ふつ~に。
見えたのは。
私だけたったのでしょうか。
(笑)


まだ聴いたことないけど。
弦とのコラボいいな。
きっと。


hoo 2010/09/06(Mon)11:10:55 edit
お疲れ様
うぅ〜行きたかったな〜!
売り子姿見たかった!

日焼け止めクリームたっぷり塗りました?
日々進化してる良子さん
おっちょこちょいもヒートUPしてるし‥(笑)

うぅ〜ちきしょー

うまちゃん 2010/09/06(Mon)23:04:55 edit
| HOME | ≪ 今朝は、 [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307日焼け止め全員持参。 ≫