2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

歌参戦。

今日は、いつも出演させていただいてるレターさんのイベントへ、遊びにいきました


でもでも、ただ見に行っただけではなく、木下直子ちゃんのステージに、そして出演者全員のセッション曲に、急遽お邪魔させていただきました



直ちんとは4月ぶりの共演、楽しかったー



直ちゃんの曲『ひまわり』
二人で共作した『宝箱』
そして最後は直ちんの『私を守るもの』



このイベントでいつも朗読をされてる、海野さんのお腹には赤ちゃんがいて、サプライズで最後にセッション、お祝いをしたのです



海野さん、本当に嬉しそうで、幸せそうで、私も本当に嬉しかった



急な告知やったのに、遊びに来てくださった方、メッセージくださった方、本当にありがとうございました




なんか今夜は涼しいね
秋の音がするー



そうか、明日は日曜日か
みんな、明日も笑顔でおってくださいね


今日は何だかものすごく眠い
おやすみなさい

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
まさか今日良子さωに会えるなんて思ってなかったから、目の前に(笑)良子さωが出てきた時は夢のようでした☆彡 良子さωに会うのは来週まで我慢。。って思ってたから、もぉ~めちゃめちゃ嬉しい!!急遽出演してくださってありがとうございました♪♪木下さωとのコラボ最高っした!!声質が似てらっしゃるのか、お二人の声のバランスがすばらしく良くて聴いていて気持ちよかったです♪しかもお二人共うまぃ。。 まいりました(爆)
いつか私も良子さωと一緒に歌えるように頑張ります!!なんて→☆(苦笑)
もうすでに良子さωに会いたぃぃぃ(;_;)

ちなみに、今日も良子さω聴きながら寝ますzzz
舞ノ介♀ 2010/08/29(Sun)02:18:53 edit
お疲れ様でした~(^-^)/
良子さんと直子さんはやっぱり最高だ~。

またツーマンやってねっ。

海野さんヨカッタネ。

昨日、結婚式に出席していたし、私、幸せ続きです。
ハゲ地蔵 2010/08/29(Sun)07:19:12 edit
| HOME | ≪ 2人…!? [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302急遽! ≫