2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

いつも、

いつも、韓国語を教えてくれるユンジュン
お菓子作りの勉強のために、日本に来とる友達です


本格韓国料理を食べに行ったり、上野動物園に行ったり、LIVEを見に行ったり、ユンジュンとはいつも、何気に行きそびれとる東京の名所に遊びに行けて、それがすごく新鮮



そんなユンジュンの得意なお菓子、ブログに載せるのは初めてや
相当貰っとる、私
お菓子の学校で作るたびに届けてくれるんです
何て幸せなんやろう


本格的な上に、いつも包みに、お菓子の説明や、私へのメッセージが書いてある
それが嬉しくて仕方ないです


今日はモンブランに林檎タルト
本当に美味しいんやから


ユンジュン、ありがとう
日本に来たばっかりやのに、私より日本語上手やし、本当に尊敬です。



冷やして食べよ~
自然と笑顔になるのは、本当に幸せなことやね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
めっちゃ
うまそうやん!!
横田寛之 2010/09/02(Thu)21:33:09 edit
爆笑
ごめんなさい。内容とは無関係だけど、お兄ちゃん最高(笑)
確かにお店に出せそう。
ハゲ地蔵 2010/09/02(Thu)22:20:48 edit
| HOME | ≪ 夜なべ [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [3042人…!? ≫