2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

迎えに、

行ってきました


鍵盤大盛の日に、私が置いてけぼりにしたキャリー
天窓のスタッフの方には本当にご迷惑をおかけしました。。
そしてこのキャリー、実は妹のです、ごめん尚ぶー。。



そしてそして、今気付いたんやけど
今の私、上の服、下の服、靴、キャリー、全部全っ部、尚ぶーからの借り物や
きゃーーー、私はどこ



尚ぶとは着る服が違うから、時々借りられるのは嬉しい
尚ぶーも貸して欲しいかな、いらんかな



今日は天窓さんに荷物を取りに行き、友達のLIVEを天窓3階で聴いてきたのです
新牧稜
声も曲も、歌い顔も、大好きで、本当に魅力的なんやよなぁ。
東京生まれやのに、楽屋やステージでは何故か完全に関西弁の彼女
今日はずっと欲しかった、稜ちんのCDまでゲットして、ルンルン帰宅です



これから帰ってもう一仕事。
頑張れ私、頑張れ残業のみんな
明日も笑顔やで
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
最後の一言
がめちゃめちゃ嬉しい

22時に帰社した私の仕事はどこまで続くのかと嫌気がさしているところにこの言葉。

さーっ、頑張れ、俺
良子さんも頑張って下さいね~。
体には気をつけて程ほどに。
明日も笑顔で頑張りま~す。
ハゲ地蔵 2010/09/09(Thu)23:11:11 edit
度々すいません。
あがりま~す。
お疲れ様で~す。
頑張ったかな~?
良子さん、背中押してもらった感じ。ありがとね~。
ハゲ地蔵 2010/09/10(Fri)00:44:25 edit
| HOME | ≪ あと30分!!! [322]  [320]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309今朝は、 ≫