2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

MANDALA、終わり!

初の南青山MANDALA
昨日は、平日にも関わらずたくさんの方に聴きにきていただき、無事終了しました!

コンピレーションアルバムを通じて知り合った、みのるさんのイベントライブ。
【4 leaf clover】。
個性の光る、本当に素敵なアーティストさんとの共演で、すごく新鮮なライブでした


私自身、バイオリンshally、パーカッション島野和樹を迎え、初の組み合わせでのライブでした!
緊張はもちろんやったけど、本当に楽しかった!

いつもライブを見にきていたこのステージで歌えることが、本当に幸せで、お客さんのあったかい笑顔や拍手が嬉しかったです。
本当に本当にありがとう!!!



実は今回、写真をみのるさんにお願いして、私がカメラを預けたまま帰ってきてしまったのです。
ブログにも載せれんし、みのるさんの荷物増やしてまうし、最悪やーーーー!
本当にごめんなさい
また後日載せますね!!!


素敵なステージに、スタッフのみなさん。
イベント企画や司会、すべての準備を引き受けてくださったみのるさん。
そして、共演者のみなさん。
そしてそして、足を運んでくださったみなさん。
本当にありがとうございました



次回のライブは、9月4日(土)。
詳細を載せます!

チケット予約も受け付けてます!
ryoko0711@gmail.com
まで、是非是非メールください!!!!


9月4日(土)
四谷天窓.comfort presents
「鍵盤大盛。」
in 上野水上音楽堂
open12:00
start12:30
ticket¥2000+1drink
私、横田良子の出番は、
第2部(14:05~)の回に決定しました
前回の上野水上音楽堂でのイベントでは、珠玉の1曲コーナーで参加させていただきましたが、今回はたっぷり歌わせていただきます
今回MANDALAのLIVEでサポートしてくれた、パーカッション島野氏と共演予定です


まだまだ暑いけど、是非是非遊びにいらしてくださいね!!!
お待ちしております☆

明日も笑顔で
良子
 

2010/08/24 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
涙もの…
あいや〜、バイオリンの音色が入ると、いいですね〜ぇ♪
(ToT)

shallyさんのバイオリンは、音が繊細で澄んでて、素敵ですぅ♪

パーカッションも、曲にメリハリがついて、良いのは、BOXXで立証済みですね♪


もっと、聴きたかったですぅ〜。m(__)m
twinkle 2010/08/25(Wed)00:42:54 edit
無題
良子様、出演していただき本当にありがとうございました☆
カメラは私が声を掛ければよかったのにごめんなさい(汗)
また共演できること楽しみにしとります♪
えへへ★
みにょる 2010/08/25(Wed)01:45:34 edit
ついにー!!
初コメですぅ♪あは☆
この度私、正式に☆横田良子ファン☆になりましたのでよろしくお願いします。ファンクラブがあったら、ファンクラブに入会申込書を提出している所ですね(笑)良子さωの声と音楽にやられました。。

まいりました、良子さω…(笑)

『スペシャル デイ』と『今ここにいる』… てか、CDになってない曲全部CD化希望です!!


『そのままの君を』と『陽炎』が歌えるようになりたくて練習するんだけど、歌ってると泣けてきて絶対最後まで歌えない… こんな曲に出逢ったのは、生まれて初めてです!!
舞ノ介♀ 2010/08/25(Wed)18:10:28 edit
おはようございます。
ライブ大成功だったみたいですね。
バイオリンが入った良子さんの歌、どんな感じだろう?
聴きたかった~。

9月4日は絶対行きます。
しかも共演島野さん。ヤッホー、嬉しい。

ブログも嬉しいコメント満載ですね。わかる、わかるわ、その気持ち。『そのままの君を』『今ここにいる』『陽炎』『Special Day』みんな心揺さぶられる曲ですよね~。

良子さんの歌がもっと多くの人に伝わりますように。
頑張れ、良子さん。o(^-^)o
ハゲ地蔵 2010/08/26(Thu)08:37:58 edit
今夜の月、凄い光ってて綺麗です
Manndara、数年前に一度行った事があり、あそこかあ!と、思いましたが、平日の夜に足を運ぶのがひじょうに厳しくなってます・・

最近カキコもご無沙汰してしまいましたが聴きまくってます♪

会社のそばには、東京湾があって、その近くにある川で休憩の合間に聴いてるのですが、海風が最高に気持ち良いのです!そこで、丸一時間イヤホン付けて聴きっぱなしです。

私の休憩は夕方が多くて、こないだしっかり日が暮れていくのを見て、綺麗でたまんなかったです。

欠点があって、川を立ちっぱなしで見ながら聴いてるので、休憩時間なのに、疲れ果てて職場に帰っていくのですがww

今年も灯アートあるんですね!
なんだか嬉しくなっちゃいました

よしよし、ライブ見にいかなきゃ♪
ゆにゅん 2010/08/27(Fri)00:45:00 edit
| HOME | ≪ 今日の、 [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299曼荼羅行き方☆ ≫