2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

元気の素写真2010夏

先に詳細をもう一度載せますよ!
写真から載せて、忘れたら大変や


たくさんご予約いただき、本当にありがとうございます!
まだまだ受付けておりますよー!
ryoko0711@gmail.com
まで、ドシドシです!
明日も月曜日も、精一杯頑張るでぃ!

8月21日(土) @四谷天窓comfort
open18:30
start19:00
ticket¥2000円+1drink
私、横田の出番は、3組中1番目、19:00から45分です
こちらはピアノ弾き語りでの出演です


そして
8月23日(月) @南青山曼荼羅
【4 leaf clover】
open18:00
start19:00
ticket¥3000(1D込み)
私、横田の出番は、4組中1番目、19:00から35分です
こちらは、前回共演したパーカッション島野氏に加え、初のメンバー、バイオリンのshallyを迎え、3人での出演です


ほんなら、こっからはちょっと写真載せますね!
もちろん、実家に帰った時の写真
毎年恒例の吹奏楽仲間のBBQ!
この日に合わせて帰省をすると言っても過言ではないです。

いつも恒例の場所でのBBQ。
私と同じく、りょうぶーと呼ばれていたテナーサックスの同期、遼のおうちです。
みんな、勝手が分かっとるもんやから、かなり準備も買い出しも要領が良いのです。
ヨーヨー釣り、めちゃテンション上がるやらぁ☆
nitijyo71.JPG



















みんな、です
後輩の車のボンネットに置いて撮影。
男子は焼く係、女子は食べる係。
nitijyo75.JPG



















これまた恒例でやらせてもらっとる、良子肝試しコンサート。
いつも応援してくれとるみんなの前で、1年に1回歌うのです、当たり前やけど超緊張。。
それにしても、田んぼバックやと、怖いねこのステージ(笑)。
nitijyo72.JPG



















ステージは怖いけど、みんなおるもん☆
1時間以上歌った気がする。
「そろそろ近所迷惑やろか」って話したら、近所の人、ほとんど集まってきとって、みんなして、「大丈夫やよー」と言われてしまった(笑)。
ここで歌えることが本当に幸せや。
みんな、ありがとう。
nitijyo73.JPG



















この後、懐かしのサックスも、みんなにまざって吹いてしまったーーー!
やばい、感覚がおかしい。
みんなと吹いとる風景はすごくしっくりくるのに、私だけめっちゃ下手(笑)!!!
写真撮れば良かったなぁぁ。。
そして、最後は、これまた恒例、大量の花火&ナイアガラの滝!
今年もやったよーーー1万7000円の花火
線香花火とか、最後みんな5本ぐらいをねじって大量消費しとるからね(笑)。
こんな花火もありやな
nitijyo74.JPG



















みんな元気そうで嬉しかったー!
それに、家族とは、日帰り京都旅行もしたんです。
また写真載せますね!!!
津路里のかき氷はやっぱり美味しい


明日も暑いかな。
暑いの嫌やけど、涼しくなってくのも切なくて嫌やーーー!
わがままです。
明日も笑顔で会えますように
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
満喫
ご無沙汰です。
楽しんだみたいですね。ヨーヨーの中にビールも入っているし、、、

肝試しライブいいなぁ!虫も聴いていませんでしたか?

今日のライブは行けませんが楽しんで歌ってくださいね。

残暑厳しいけど体調に気をつけてくださいね。

さっ!子供達の宿題やらないと!(笑)
うまちゃん 2010/08/21(Sat)08:14:34 edit
陽炎
毎年、楽しそうでこの報告大好き。

良い仲間達に囲まれて、仲間達は良子さんの歌に包まれて。うらめしや~。
じゃない、羨ましい。

この環境の中で、自分達に向けて歌われている『陽炎』聴けたら最高だろうなぁ。

リフレッシュしたようで、良かった、良かった。
ハゲ地蔵 2010/08/21(Sat)08:40:06 edit
無題
楽しそうだね。田んぼバックの写真コメント見て思わず笑みがこぼれてしまいました。岐阜も暑かったけど吹き飛ばしてる感じがするね。歌ったり騒いだり花火したり、恒例のイベント、ずっと続くといいですね。
もう一人のR 2010/08/21(Sat)18:42:03 edit
| HOME | ≪ もうすぐもうすぐ [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295花の葉 ≫