2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

あとちょっとf^_^;

ってとこで止められてしまったわー


でも、今日もたくさんの方に会えて本当に嬉しかった
本当にありがとうございました



なんかね、蚊に刺されすぎなんですよ、私
昔からなんやけど



一人暮らしで蚊取り線香って危ないんかなぁ
結構好きなんやけど


もーーまだまだ歌いたかった


聴いてくださった方、本当にありがとう
そして、終わってから到着した方、本当にごめんなさい?


次回もストリートで歌うために、大人しく退散しました


来週はね、お盆やから、兄弟と実家に帰ってしまうんよ
突然のストリートでない限り、次回は8月21日の四谷天窓comfortです
LIVEinfoに載っとらんくてごめんなさい
また詳細載せますね



みんな、素敵な週末を
明日も笑顔でね
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
頑張ってるね~♪
22時に、明大前を通過時、吉祥寺に行こうか、どうしようか悩んだ末、空腹を満たす方を選んでしまいました。
(>_<) スマン

21日は、必ず……、あっ!
関西に居て、行けないので
(^_^;)
23日にマンダラで、会いましょう。
楽しみにしとります♪
o(^▽^)o

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
twinkle 2010/08/07(Sat)07:06:53 edit
お疲れ様っ!そして…
蚊に刺されながらのストリートお疲れ様!
止められちゃったんだね!明日に繋がるからおとなしく撤収した方がいいよね。

実家に里帰り…ゆっくりしてくださいね。その時に曲が出来るといいよね!

blog楽しみにしています。
うまちゃん 2010/08/07(Sat)07:11:42 edit
お疲れ様でした。
ストリートお疲れ様でした。

最近は駅前でなくても止められてしまうんですね。
残念だなぁ~。

来週はお盆ですね。
家族水入らずですね。

突然のストリートですかぁ。
有るのかな~、タイミング合うとメチャ嬉しいなぁ。

ブログよくチェックしときますね。
ハゲ地蔵 2010/08/07(Sat)11:40:24 edit
無題
とめられたりするんだね。いろいろと規制があるんだなあ。私もお盆はふるさとに帰ります。お墓参りしないとね・・・
もう一人のR 2010/08/08(Sun)17:37:48 edit
| HOME | ≪ 今週は! [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290は、 ≫