2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

兄と妹の誕生日

寛くんと尚ちゃんの誕生日は7/30、同じ日なんです
そう私も7月


30日になった瞬間、プレゼントを届けました


尚ちゃんは一眼レフでなかなかいい写真を撮るので、刺繍でイニシャルを入れてストラップを
(ストラップの生地が硬すぎて針を2本折りました)
そして、寛くんは相変わらずキモ可愛いものが好きやから、手のバナナを取ると大騒ぎするチンパンジー的なものをプレゼントしました
寛くんが昔、「saxを持たずに歩くと、なんかソワソワするんやよね」って話しとったのを思い出して、バナナをsaxにしてみました
どない
結構saxに見えるやら
予想通り、めっちゃくちゃ喜んでくれました
saxを取り上げると、泣き叫んで暴れます(笑)。

そうそう、明日はストリートやね
暑そうーー
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お裁縫
こんばんは~。

へーっ、良子さんお裁縫されるんですね。(失礼しました。)(笑)

帰郷の時の写真でも、ライブの写真でも、尚子さんの写真また見たいですね。

そしてこのチンパ君何となーく似てないですか??(怒られちゃいますね)
(笑)

とても、ナイスなプレゼントですね。貰った方が喜ぶのが何よりですね。

寛之さん、尚子さんお誕生日おめでとうございます。
ハゲ地蔵 2010/08/05(Thu)22:29:06 edit
すごぉ~い
キョウダイで同じ誕生日ってすごいっ!
はじめて知ったよ。
バナナのサックスはちゃんと
サックスっぽくなってるやん☆
良子さん、器用やね。
あたしにはムリだぁ~。
尚子ちゃんは、あたしのこと覚えてるかなぁ?!
たぶん、覚えてないよねぇ~。
お兄さんは面識ないけど
お二人とも、おめでとうございます☆
vvひまわりvv 2010/08/06(Fri)10:09:38 edit
| HOME | ≪ 吉祥寺 [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287今日は写真だけ! ≫