2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

恵比寿終わり!

オレンジ色のバラって初めて見た


今日の恵比寿switch、平日やというのに本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました


本当にいつもいつもありがとう


素敵な共演者の方に囲まれ、本当に素敵な夜でした
最後を飾る諫山実生さんのステージでまさかの全員セッション


油断して、号泣しながら歌を聴いとったから、焦りました(笑)。


でも楽しかった&嬉しかった


今日は慣れないスカートで、何度もこけたけど、色々幸せやったから全然良しです



また次も歌を届けられるように頑張ります


いつも来て下さる方達も、初めてやのに声をかけて下さった方達も、共演者の方もスタッフの方も。
みんな、本当にありがとう


明日も笑顔でおってね
また更新します
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
聴きたかった~
来たか~っ、出演者全員セッション。
諌山さんいらしたし、やるんじゃないかと思ってました。

深雪さんも一緒でしたか?

いや~、聴きたかったなぁ~。
まずはお疲れ様でした。

スカートの写真見た~い。(笑)
ハゲ地蔵 2010/07/31(Sat)00:08:57 edit
聴いちゃった(笑)

楽しかったー!

良子さんの歌い出し、いつもよりキーを上げたと感じましたが、私の錯覚かな?

アレンジも少しずつ変化してるし、いつも驚きです。

次も楽しみです☆

あっ、夏色ふわふわワンピース素敵でした!
グラス 2010/07/31(Sat)00:49:03 edit
お疲れ様
昨日はお疲れ様でした。
皆さんすばらしいアーティストでまた実生さんの突然のセッションの提案。あのあたふた感がライブって感じがして良かった(笑)

また良子さんのピアノ、歌良かったですよ。
心の涙腺に触れられました。
響いた~

仕事が忙しく久し振りのライブでライブっていいな、ピアノ弾き語りっていいなと再認識させられました。

良子さんが良かったってのもあるんでしょうけど//*/

またのライブ楽しみにしています(^-^)

石神 2010/07/31(Sat)07:39:14 edit
ご~じゃすぅ
お~ぷにんぐで、飲んべぇ深雪さん(笑)が、出てきて、
「おっ とぉ」って、なんか特した気分に。(^.^)

そのあとの本編御3人の方達、期待を裏切らないパフォーマンスで、なんか『真夏の夜の夢』的に感激しました。
(T-T) イミワカラン ケド(笑)

先週、出勤日で行けなかったから、余計に…♪♪♪


次は、東京に居ないから、mandalaのグランド・ピアノかな?

さて今日は、トマトを買ってきて、ギンギンに冷やしてカプッとまるかじりするかな♪
(=^▽^=)

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
twinkle 2010/07/31(Sat)11:37:27 edit
無題
オレンジのバラ、初めて見ました。ライブに行けないから、ライブの写真とかもアップしてね。
恵比寿懐かしいなあ・・・
もう一人のR 2010/08/02(Mon)18:59:48 edit
| HOME | ≪ 今日は写真だけ! [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285リハに、 ≫