2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日は恵比寿&写真!

インターネットがしばらく繋がらず、なっかなか更新できんくて本当にごめんなさい!!!
横田は元気です!
みなさん、暑さにバテとらんかな、冷房でやられとらんかな


明日は、恵比寿ライブの日ですよ!
24日からあっという間やったね、明日が楽しみや
平日にも関わらず、予約してくださった方、チケットGetしてくださった方、本当にありがとうございます!
まだまだ予約受付中(返信途中です!お待ちくださいね☆)なので、是非是非遊びにいらしてください
ご予約はコチラ↓
ryoko0711@gmail.com



詳細です

7月30日(金)@恵比寿天窓switch
『PIANO capsule』
open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1drink
出演 コミネリサ/横田良子/諫山実生
4月ぶりの恵比寿天窓。
横田の出番は、オープニングアクト含め4組中2番手、19:30~20:10です☆


そして、今日は前回のライブの写真も少し載せます
今回は、ライブ&朗読というイベントに参加させていただいたのです。
これは、私のステージ前の朗読の風景。
何だか、声や間、言葉がすっと届いていく感じが私はすごく憧れなのです。
語り、って素敵や。
live194.JPG
 


















今回も、こんなにたくさん!!!
最後まで聴いてくださって、本当にありがとうございました!
live195.JPG



















今回の共演者の方達も、本当に素敵な方ばかりでした。
バタバタで一緒に写真を撮る時間が無かったんやけど、どの方もどこかで繋がっていることが判明。
人の繋がりってすごいです。
live196.JPG


























みなさん、あったかい笑顔も手拍子も、ライブ後の握手も、本当にありがとう!!!
明日も精一杯楽しんで歌ってきますねん


また更新しますよ。
明日また、みんなの笑顔に会えますように。
恵比寿で待っとるでね
良子
2010/07/29 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
晴れ後雨
こんばんは~。

先週は本当に楽しかったなぁ。
久しぶりのcomfortはとても楽しく、更に出演された方々が本当に温かい方ばかりだったので、大満足でした。

・・・そして今週も行きたい行きたい行きたいけど、かなりの確率で行けません。
悲し~。
今回は名古屋から応援する事になりそうです。
頑張って下さいね。
行けなくても応援してますよ~。
ハゲ地蔵 2010/07/29(Thu)22:17:55 edit
むふふっ!?
このライブははじめて尽くしでした。
一組目からラスト…良子さんまで…立って聞いていたこと……
せりきょさんが懸命に写していた姿!(笑)
それよりも……良子さんがMCで仲間達のことを振ってくれた事がうれしかったよ!

でも……こんなハプニングが……いつもは…払わないはずが…終わってからスタッフが来て謝って戻してくれたけどね!


一番後ろから見ていたけど…心地よくてウトウトしていた人がいたり…観察していました。(笑)

ソロソロかな?凄く楽しみにしているんだけどね!うぅ~ワン!まん

明日は…名古屋で仕事している方と同じですが……

楽しんで歌ってきてくださいね!
うまちゃん 2010/07/30(Fri)00:48:18 edit
| HOME | ≪ リハに、 [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283久しぶりの ≫