2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

今日は写真だけ!

眠る前に写真更新です!!!
前回の恵比寿ライブの写真です
今回は撮影スタッフが入っとらんかったにも関わらず、ここに写真があるという事は・・・?


そうです、オープニングアクトで歌ってくれた、そして久しぶりの共演、谷口さんとこの深雪ちゃんが自分のステージの後、撮ってくれたんです
ステージ終わったばっかやのに、こんなしてくれて、、本当に深雪ちゃんありがとう

久しぶりのスカート、アジア服はよう色んなとこに引っ掛けましたあはは
live197.JPG



















オレンジ似合っとるよって言ってくれた方、ホントにありがとう。。
でもね、、この服しばらく着やへんわ(笑)。
だってめっちゃこけるもん、禁止ー


そして、みんなと一緒
live198.JPG



















ええねぇ、この写真好き。
みんな、たくさん来てくれて、応援してくれて、本当にありがとう


おおー、、夜遅くに更新、失礼しました。。
そう、寝るよ、みんな!!!
明日も晴れるかしら
お天気雨も嫌いやないけどねぇ
明日も笑顔でね
良子
2010/08/03 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
何故か・・・
こんな時間に目が覚めてしまって、こんな時間にブログ覗いてしまって、『おぉっ』と驚いてます。(笑)

なかなか素敵な色ではないですか!!
きっとみる事は出来ないのですね。(笑)

スッタフの方の写真ともセリキヨさんの写真ともトーンが違いますよね。
これが、深雪さんのトーンなんですね。歌同様、それぞれの色がでますね。

それにしても沢山入ってますね。

あ~っ、行きたかったなぁ~。今月リベンジだ~。(笑)

良子さん、またよろしくお願いしま~す。
ハゲ地蔵 2010/08/03(Tue)03:16:14 edit
無題
きれいな色でぴったり似合ってます。ちなみに私はオレンジが一番好きな色です。引っかかってこける!結婚式でウエディングドレス着たとき、思い出してしまった・・・・あれも、引っかかってこけるんだよ。にこやかな顔しながら、本当は必死!
もう一人のR 2010/08/04(Wed)17:46:26 edit
| HOME | ≪ 兄と妹の誕生日 [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286恵比寿終わり! ≫