2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

曼荼羅行き方☆

詳し~い道順を教えていただいたので、載せます
一番手やでね、1mmも遅れられんからね
みんな、気をつけて来て下さい
フラリと来ていただいても大丈夫なので、是非是非

【4 leaf clover】
8月23日(月)@南青山曼荼羅
open 18:00
start 19:00
¥3000(1D込み)
私、横田良子の出番は4組中1番手、19:00~19:35です


東京メトロ銀座線外苑前駅1a出口を出ます。

青山通りを右に見る状態に立ち、まっすぐ渋谷方向へ歩いてください。

左手にスターバックスコーヒー→ampm→カフェクロワッサン→郵便局→南青山交差
点に着きます。

そのままハーゲンダッツ跡(上の部分が赤い壁になってる建物)へ向かって横断歩道
を渡ってしまってください。
すぐ左へ曲がります。

外苑西通りをまっすぐ。

右手には、お客様専用駐車場→ビューティーショップsalada→リビエラというス
ポーツクラブが見えて来ます。

リビエラを通り過ぎると右手に階段が見えます


トタトタと降りると左手に南青山MANDALAのフラッグがあります。
→そこです♪


また後で
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
確かapがファミリーマートになってたはずだよ
スピカ 2010/08/23(Mon)17:17:35 edit
フラフラ~っと♪
あっ、電車に乗ってしもた~。
(/ ^^)/

一度行った事あるし、そのさきにある、月観る君想う、にも行ったことあるから1mm前にはたどり着くかと…。
(-_-;) タブン
twinkle 2010/08/23(Mon)17:48:10 edit
また一つ
4日の陽炎が
楽しみになってきました。

hoo 2010/08/23(Mon)20:25:37 edit
お疲れ様でした~
すっかり遅くなっちゃいましたが、昨日はお疲れ様でした~。
初曼茶羅ライブいかがでしたか。緊張しちゃいましたか?(笑)
カホーンとバイオリンとピアノも初の構成だし、また新しい魅力見せ付けちゃったんじゃないですか~?

9月4日『鍵盤大盛』楽しみにしてま~す。
ハゲ地蔵 2010/08/24(Tue)12:46:09 edit
| HOME | ≪ MANDALA、終わり! [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298元気 ≫