2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

元気

元気をいっぱい貰ったLIVEやったなぁ
今日は遊びにきてくれて、本当にありがとう
遠くから時間かけて来てくださった方もおったし、本当に感謝でいっぱいでした


今日いただいたひまわりがあまりにも綺麗で、あまりにも大きくて、あまりにもまっすぐ前を向いとるもんやから、袋にも入れず、みんなに見せびらかして帰り中です



次のLIVEは明後日
今回のLIVEの写真も、LIVEハウスstaffのそえさんや、対バンでもあり、仲良しイツロさんが撮ってくださったので、また改めて載せます


今日の東京はゆかた女子が多い
可愛いねぇ


みんな、気をつけて帰って下さいね
今日も笑顔をありがとう
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こっちも元気
おはようございます。

昨日は色々ありまして、良子さんの出番に間に合わないと言う大失態。
ごめんなさいね。

でも、あったかい言葉や笑顔から元気貰いました。
ありがとう。

無事に帰宅しています。
さぁ、今日も元気で行きますよ~。o(^-^)o

ハゲ地蔵 2010/08/22(Sun)07:45:46 edit
ひまわり
ひまわり綺麗です。楽しい時を過ごせたようですね。私も、新しい出会いがあり、楽しい時を過ごせました。歌って不思議。出会いをひきよせてくれます。
もう一人のR 2010/08/22(Sun)11:25:07 edit
歌を聴きたくて
昨日はライブお疲れさまでした。
この場所で歌を聴きたくて参加させて頂きました。
沢山の曲を聴く事が出来て嬉しかったです。
(MCでは、曲についても交えて話して頂いたので、
情景を思い浮かべながら聴いておりました。)
またライブ聴きに行きますね。

それから、
地元のイベントに合わせて...と仰っていた件も
心待ちにしております。
kuro 2010/08/22(Sun)17:42:12 edit
お疲れ様でした。
non-stのラストライブを見に東京へ足を運んだのですが、思わぬところで思わぬ出会い。
とても素敵な歌声でした!
東京は少し遠いのですが、東海、関西圏でライブをされる機会があれば、また、是非、聴きに伺いたいと思ってます!
とおるっぷるん 2010/08/23(Mon)02:40:48 edit
感動!ありがとうございます
ちょっと遅くなりましたが天窓ライブ、お疲れ様でした。
どの曲も、歌声、ピアノ、とても心に染み入りました。
特に、「小さな奇跡」「Special Day」は、感動的で涙腺、緩んでしまいました。!
SUNRISEささっち 2010/08/23(Mon)07:19:15 edit
| HOME | ≪ 曼荼羅行き方☆ [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297もうすぐもうすぐ ≫