2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ありがとう&おめでとう

昨日は、兄のLIVEにわざわざ来てくださった方、本当にありがとうございました
タワレコインストアのLIVE写真、載せますね
時間の関係で、アンコールまではいけなかったんやけど、お客さんの熱気が、自分のことのように嬉しかったです


夜は、アカペラサークル時代の後輩2人の結婚式2次会に行ってきました
しっかり者で優しい2人らしい、あったかいパーティーで、幸せのお裾分けをしてもらいましたよ
それにしても、サークル仲間ばかりで、やっぱり同窓会でした
あらやん、ゆか、おめでとう


今日は鍵盤大盛コンピ仲間のイツロモリさんのワンマン
コンピ仲間で押しかけます
今日大事なLIVEの人が多いのよ
あと4つLIVEに行きたかったのですが、横田一人しかおらんもんなぁ
みんな、応援しとるで
みんな素敵なLIVEになりますように


今日も笑顔でおれとる
私は今自転車
私、自転車の旅が好きなのです
ほんならまた更新するでね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんにちは。
こんにちは。昨日の寛之さんのライブ行きたかったなぁ。
盛り上がっていたようでなによりです。

あれっ、今日はそっちでしたか。(笑)
今日は恐らく良子さんが行きたかったライブ、4つの内の1つに行ってきます。

今日は少し余裕あり、この後、ライブでより笑顔になりそうです。
ハゲ地蔵 2010/11/28(Sun)16:45:12 edit
大盛コンピ仲間で♪
イツロさんのワンマン、
いいですねー!
羨ましぃ~☆☆☆
良子さん、素敵な夜を過ごされたんで
しょうね!
私もイツロさんの歌、
また聴きたいです。
素敵ですもん!

寛ぶー兄さんのLIVEも♪♪♪
行きたいな!聴きたいな!
『表参道ワンピース』
曲もPVも私好きですよー☆
心地いいんですよね、とっても。

横田兄妹にいつも癒されてます♪
ほんといつもありがとうです。
パンプキン 2010/11/28(Sun)23:37:33 edit
ご無沙汰です
お兄さんだ!(^^
こないだ品川で吹いてるの偶然みて
やっぱ素敵だなあと想いました(^^

私は最近食って飲んで寝てるだけですw
腹がよりまん丸くなっちゃいました。
幸せだけど、やぱ音楽なくちゃな
って思う今日この頃。
また聴きたいな♪って事で
お邪魔しました。
スケジュールチェックします
宜しく(^^
ゆにゅん 2010/11/29(Mon)23:11:41 edit
| HOME | ≪ 初の [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368明日、正午! ≫