2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

パパりんと私。

帰るよ、東京


横田家は代々ホームまで見送り派です
パパりん、疲れとんのにありがとう


今回は、歌のステージに加え、パーティーBGMのため、ほぼすべての曲のピアノver.を弾いて弾いて弾きまくりました
すべてメドレーにして、一回も止まることなく、あんまり長いこと弾いとるもんやから、参加者の方から途中、「何か食べる?持ってきたるよ」と何度も話しかけられました(笑)
「すんません、食べたいんやけど、今弾いとるで食べれんのですわ」と泣く泣く断ってました
みんな優しい人ばっかです
無事、美濃での演奏を終え、明日からまた東京です
色んな方から声をかけていただき、本当に励まされました
応援しとってくれるみんなや家族がおってくれるんは、最強の御守りです


新幹線も帰ってからも、やることだらけや
今日もあと百踏ん張りぐらいやな、頑張るで


今日の青空、すごかった
みんなの笑顔みたいやわ
明日もきっと笑顔でおってね
良子





Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
相変わらず
素敵なパパリンですね。
これで、尺八も吹けちゃう。
横田家の皆々様は本当にすごい。
そして飾らない素敵な方達ばかりだわ。褒め過ぎ?(笑)

自分の娘からどう見られているのか、メチャ不安になりますな。(笑)

ところで、すごい聴いてみたいですよ。良子さんの曲をピアノのみで、しかもメドレーで。いいじゃないですか~。ちょっとだけ、ワンマンでやってみては。(笑)

移動は結構疲れると思うので、ほどほどで寝て下さいね。今週末、本当に楽しみにしています。
応援しとるよ~。
ハゲ地蔵 2010/12/07(Tue)01:00:36 edit
久しぶり
ここには久しぶりのカキコです。
美濃来てたんやね。
つか、なんだか忙しいね。
あっちこっち。
身体には気をつけてよー。
あたしは寒さに負けないように?布団ん中にもぐってばかり…(笑)

良子さんの生歌聴きたいなぁ~。
メドレーとかいいなぁ~。

そうそう、地蔵さんへ。
あたしの家は小倉公園のすぐ近くなんですよ(笑)
この前のカキコみてビックリしました!そんだけですが…(笑)
vvひまわりvv 2010/12/07(Tue)14:34:51 edit
おかえりなさい。
おっと!お父様とツーショット!
何となくお疲れみたいな感じですね!

うちは…年内…良子さんの名歌が聞けない!
うぉ〜YouTubeで我慢!

お父様とお母様…身体に気をつけてくださいね!
おっと!良子さんも!
うまちゃん 2010/12/07(Tue)23:13:43 edit
何ですが・・・
こう言っては何ですが・・・、
そっくりと言うより、同じ顔に見えるんです。
(^_^)☆

過去、2度(NOMAD、comfort)で、お見かけした時には、お母様似かとばかり思っておりました。
正面から見ると、あら!まあ! 。
微笑ましい。
v(^_^v)♪

百踏ん張り、頑張って下さいませ。
twinkle 2010/12/08(Wed)23:01:31 edit
| HOME | ≪ 生姜ミルク。 [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373今日は茶色。 ≫