2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

初の

横田、KrispyKremeドーナツデビュー


チョコには目がないミホと、チョコの出来たてドーナツをいただきました


やらか~
びっくりやわこれ


友達が実家に帰るのに、50個ぐらい買って帰っとった時は、どんなドーナツやねんって思っとったけど…、美味しいんやねコレ



バリバリのウェディングプランナーのミホは、LIVEや歌のことまで相談にのってくれる、お姉ちゃん的存在なのです
あ、一応、後輩ね



まだアカペラで歌っとるみたいやし、いつかLIVEやってくれんかなぁと、密かに楽しみにしとるんです



今日は雨模様やね
今週はストリートは出来なそうです?
明日は島野氏とリハーサルや
楽しみやなぁ



みんな、寒いけど、笑顔でおれとるかぃ
私は今、ちびまる子ちゃんが見たくて仕方ないです
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
一休み
ブログの内容にあまり関係ないけど、やっと昼ご飯?
今日は笑えとらんかったかもな。
でも、ちょっと元気出ました。もう二踏ん張りします。

良子さんの歌が聴きたくなったなぁ。あと、甘い物が欲しくなった。(笑)

おしっ、頑張るぞ。

ハゲ地蔵 2010/12/02(Thu)19:23:57 edit
実はまだ。。
Krispy食べたことないんです。
ドーナツめちゃすきなんやけど。。
ミスドのオールドファッションが好きな自分には豪華すぎて手が出ませんでしたが、良子さん絶賛なら食べてみようかな~w
ZERO 2010/12/02(Thu)21:24:42 edit
私ごとで申し訳ないですが…
今日はちょっと嫌なことがあったんだけど、良子さωのこと思いながら『そのままの君を』etc..聴いたら笑顔になれて、嫌なこと(詳しく言うと人。)なんてどーでもよくなった。良子さωの力はすごいっっ☆彡

私もそのドーナツ食べたことないです~ 良子さωが食べたんなら、私も食べてみよっ♪♪

あと!!またストリートやってくださぁ~い!!ワンマンの次の週はやらないのかな~??(笑)良子さω大好き☆☆☆
舞ノ介♀ 2010/12/03(Fri)03:36:44 edit
| HOME | ≪ カホン。 [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369ありがとう&おめでとう ≫