2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

5回。

ブログへのコメント、メール、お手紙が、本当に横田にしみております
本当にありがとう


千葉や山梨、なんと名古屋や姫路から、遊びに来てくださった方がいらっしゃったのです


本当に幸せなことやと、心の底の底の底の底から思いました



LIVE当日まで曲作りに没頭していたため、数日間何を食べたか、何にも、本当に何にも覚えてません
こわい
そして、もっと怖いのが、ピアノ周りはもちろん、部屋の崩壊具合がすごかったです



曲作る、ピアノで作る、アコーディオンで弾いてみる、出しっぱなし、キーボードで弾いてみる、出しっぱなし、全然関係ないCDをバラバラと出し、聴く、出しっぱなしピアノに向かう、、。
こんなことを繰り返していた私の部屋は、昨日1日かかってやっと元通りです


なんと洗濯機を5回も回しました
うちのタオルの多さにびっくり



んーもうちょっと同時進行できる子やと思っとったけど、ここまでやとは…


みんな、今日は雨やね
雨みたいに泣いとらんかぃ
笑顔の力はすごいんやよ
ひたすら泣いたら、試しにでも、笑って笑って
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今日も

元気に笑顔だよ~ん

アコーディオン、なんか意外でした(◎o◎)

ピアノの次はサックスのイメージでした
グラス 2010/12/13(Mon)12:07:25 edit
そんなに
洗濯機回して、どこ干すの~。(笑)お城か?(笑)
ハゲ地蔵 2010/12/13(Mon)12:34:17 edit
お疲れ様!
あれ出しては作り…それの繰り返しながら…
ん~目に浮かびます!(笑)
参戦してへんから…数曲の新曲?まだ聞いていまへん!とほほ!

さぁーそろそろアレ作りませんか?
みんなそう思っているんじゃないかな?

アレって…アルバムです!(笑)


今週も頑張りましょう!
うまちゃん 2010/12/13(Mon)12:48:12 edit
無題
そんな良子さωもきっと、私の部屋を見たらドン引きだと思います… 良子さωが家に遊びにくることになったら、大掃除しよっかな。。てことで、当分… というか一生大掃除をせずに生涯を終えるんだろうな、舞ノ介は…(失笑) なんか良子さωに昨日の私を見られていたよう…(おまえなんか見てないよ…って感じですよね。。)昨日はわけあって部屋で号泣していたのです… そうだ!!人生つまらなくなったら、良子さωのことを思い出して良子さωの歌を聴けばいいんだ♪なんで昨日気づかなかったんだ…??(苦笑)

てな感じで今スタジオで『陽炎』歌ってます(?笑)いい歌やわ~♪♪(笑)
舞ノ介♀ 2010/12/13(Mon)19:57:16 edit
ワンマンライブ、お疲れ様でした。
遅くなりましたが、「つの笛」の、ワンマンライブ、お疲れ様でした。
雰囲気が良かった喫茶店、良子さんのピアノ、歌声、島野さんのパーカッション、そして、良子さんの楽しかったり、感動したりのMC、美味しいケーキ、どれも素晴らしかったと思います。
そして、新曲『クジラがないた日』も、すごく、いい感じの曲でした。
ありがとうございました。
でも、部屋の片付け、すぐにやるところは、尊敬しますよ!

そして、グラスさん!
帰り、家の近くまで、車で送ってくれてありがとうございました。

SUNRISEささっち 2010/12/13(Mon)21:21:15 edit
2回目の投稿すみません。。
今お寿司やさωに行ったら、レジのお兄さωが☆横田さω☆だった!!なんか嬉しい☆彡(笑)
舞ノ介♀ 2010/12/13(Mon)22:00:27 edit
ほんと、お疲れ様でした!
部屋の崩壊と溜まりに溜まった洗濯物・・・
そんなになるまで、良子さん、曲作り頑張ってくれてたんやね。

陰の努力があっての、あの素晴らしいライブ♪
改めて、良子さんには感謝です。
心の底から楽しめたよ!!

ゆっくり休んでね☆
お疲れ様でした!
パンプキン 2010/12/13(Mon)22:45:07 edit
(^◇^)
面白い。

片付いた状態で、年越しで来そうで良かったね。
d(^_^o)
twinkle 2010/12/15(Wed)17:59:27 edit
| HOME | ≪ おやすみ前に! [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376明日はつの笛! ≫