2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

そして、本日!

22時より、ゴーシュダヴィンチTVがあります
兄率いる、エスニックマイノリティのメンバーでお送りする、インターネットTVです
見たいけど、いつやるんか分からんとお問い合わせいただいた方のため、こちらにもアップします


今日は、この間のワンマンで参加してくれた島野氏(エスニックマイノリティのメンバーなのです)と2人らしいんですが、クリスマスspecialということで、お時間のある方、
http://www.stopmotion.jp/
までアクセスしてあげてください


そして兄情報をもう一つ
横田寛之、雑誌“Jazzlife”に2回目載りました
今回は、マウスピース(saxの口の部分です)について対談している模様


いやー、中学生の頃、ひろぶ自身が読みあさっていた雑誌に、ひろぶの対談が掲載されとる…、本当に感慨深いです。
妹も負けじと精進します




兄情報で埋もれんように…、本日から1月30日の岐阜ワンマンLIVE、予約開始です
もうゲットしてくださった方、ありがとう


詳しくは一個前のブログです
みんな元気でおって
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しみ。
このブログラム、PCにやや顔近付け気味で見ていると、お兄ちゃんや島ちゃんやサトウさんと呑みながら話しているみたいな気持ちになるんです。結構楽しい。急いで帰って観てみます。

一つ前のブログのコメント読んでいると、関東と岐阜どんだけ近いんだって思うよね~。愛知県跳び越えとるし。(笑)
ハゲ地蔵 2010/12/20(Mon)12:46:57 edit
無題
もう予約しました(はーとまーくぅ~)
今から楽しみすぎます!次は岐阜だぁー‼
1時間なんて短すぎっ3時間ぐらい歌ってほしい♪(´ε` )
良子さんに会えるのをめっちゃ楽しみにしてます♪( ´▽`)
ゆか&とも 2010/12/21(Tue)00:58:51 edit
| HOME | ≪ そして、本日! [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382明日、予約開始!!! ≫