2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

みんな、寒かったやら(>_<)

手洗いのお湯がしみるほど、今日は寒かった



最初から最後まで、たくさんの方が足を止めてくださり、本当にありがとうございました



呂律が回らないのです、何度舌をかんだか(笑)。
でもそんなの全っ然関係ないほど、みんながあったかかった



今日も色んな方と出会いました
ストリートで出会いの無い日は無いのです
それはすごいことや



みんな、本当にありがとう
次回は23日(木)の、予定です



今日はもう少し本を読んだら、寝ます
みんな、お風呂であったまった後はすぐ寝るんやで


明日も寒いやろな
でも、いいな冬はやっぱり
あったかさを感じる季節や
みんなが笑顔で過ごせますように、横田祈ってます


ほんならまたねん
良子


Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
冬のストリート

最初は確かに寒いけど、聴いてるうちに寒いことなんか忘れてしまうよね!

しかも歌声もキーボードも、暑く湿った夏よりも寒く乾いた冬の方が、音がストレートに伝わってくる、そんな感じがします!

素敵なクリスマス前のストリートでした、ありがとうございます☆

楽しい季節がやってきました、来週も楽しみです!

ところでダンボール箱、あの後どうなったのでしょうか?後始末のご迷惑をお掛けしてしまったかなぁ。。
グラス 2010/12/16(Thu)23:52:56 edit
無題
レモネードのまみです!
木曜はいつも残業で遅くなっちゃうんですけど、今日はたまたま早くて買い物して帰ってたら良子さんの歌声が!
今日もほっこりな歌ありがとうございました!

同じ誕生日、偶然にいつもライブを聴けてしまうこと、これも一つの縁ですねっ

また聴きに行きます!!
今度は偶然じゃなく狙って♪
まみ 2010/12/17(Fri)00:33:43 edit
来週こそは…
ただいま東京に帰還しました
来週こそは路上絶対行くぞ~
スピカ 2010/12/17(Fri)00:43:38 edit
ストリート初参戦
秋田犬のLiveを20時30分で切り上げ、吉祥寺に向かった。

途中から参戦、寒いなか素敵なストリートありがとう!

改めてうっとりと、聴き惚れていました☆

またストリート観に行くぞ〜!
ユキ 2010/12/17(Fri)01:41:28 edit
今日は
寒かったけど、それ以上に幸せだった☆彡 良子様の力はすごいっっ!! また来週も行く気まんまんですのでよろしくでーっす♪♪ 良子さωLOVE☆☆☆
舞ノ介♀ 2010/12/17(Fri)02:33:21 edit
おはようございます。
昨日は寒い中、お疲れ様でした。
歌っている良子さんも聴かれている皆さんも大変だったでしょうね。

でも、この寒さの中でのストリートを経験すると、一体感を感じるんですよね。
あの空気がたまらない。
また行きたいなぁ。
ハゲ地蔵 2010/12/17(Fri)07:20:29 edit
おはようございます。
極サブっですね!
そんな中ストリートお疲れ様でした。
あったかくしてます?

来週のストリートの日は仕事だけど…早く切り上げて参戦する予定です。仲間達連れてね!

今日も笑顔で頑張りましょうね!
うまちゃん 2010/12/17(Fri)07:53:37 edit
最高
寒さ最高しかし暖かさはもっと最高のストリートでした。

寒いなか、ありがとうございます。

仕事きり、吉祥寺に向かってよかったです。

マイクが冷え、良子さんの息で結露して、水滴が落ちるの見て、寒さを、また感じました。

来週p(^^)q
ノスケ 2010/12/17(Fri)09:59:58 edit
| HOME | ≪ 明日、予約開始!!! [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379さささささ! ≫