2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

お昼LIVE終わり!ストリートいきますー!!!

ナビカフェLIVE、たくさんの方のあったかい応援と、スタッフの方、鎌田純子様と共に無事終わりました


駆けつけて下さったたくさんの方、本当に本当にありがとうございました
満席の中、本当に楽しく歌わせていただきました



いったんおうちに帰り、髪を結って、機材を背負い、本日2つ目、ストリートでのLIVEに向かっております
1日に2回もLIVEができるなんて、横田は本当に幸せです



吉祥寺北口、サンロードの途中、エクセルシオールカフェを左に曲がった、眼鏡屋さんの前を予定しております
今日は路上LIVE者が多いんやないかと、お巡りさんはもっと多いんやないかと心配ですが、どこかで出来るよう、心折れず頑張ります



ほんならまた、吉祥寺で
待っとるよん
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
いま
向かってます

あと30駅(笑)



わぁぁわ 2010/12/23(Thu)18:50:46 edit
残念!
間に合いそうに、無いです。
やっぱり、来年やね。

風邪ひかんように、暖かくして楽しんでや。

昼のライブ、良かったよ〜って、
あれ? 面白かったMCが思い出せない。
(・・?)

年末は帰省して、今年は横田家カウントライブで、盛り上がるんでしょうね。
♪( ´▽`) 良いお年を!
twinkle 2010/12/23(Thu)21:23:54 edit
まお~っ。
カマジュンさん、良子さん、焼酎『魔王』さんの取り合わせは変わってるなぁ。

あ~、呑みたくなった。
あ~、行きたかった。
あ~、聴きたかったよ~。
ハゲ地蔵 2010/12/23(Thu)21:37:25 edit
| HOME | ≪ うたうよ(^_^)v [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386道。 ≫