2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

年始LIVE詳細!そしてお願い!

昨日のクリスマス、みなさんは素敵な日を過ごせたかなぁ
横田は、一日年賀状と格闘して、夜は兄の寛之と、閉店間際のカフェでビールとジンジャエールの乾杯をかわしました
いいね、何だかクリスマスのこの空気


そして、遅くなりましたが!
年始のライブ詳細をこちらに載せます☆
そして、お願いなのですが、下記の2つめのライブ(1月15日@四谷天窓comfortの方です☆)なのですが、30名近くなったころに、チケット受付を終了しなくてはいけない可能性があります。
なので、1月15日のライブに関しては、是非是非お早目に、ご連絡ください!!!



いつも、直前にご予約くださる方もたくさんいらっしゃって、もしかしてもしかして行けなかったら申し訳ないから、と言ってくださる方もたくさんいらっしゃるのですが、全然気にせずご予約いただけたらと思います!
みんなの優し過ぎる気持ちに、いつもいつも感謝ですが、受付終了してまったら悲しいもんね
すでにたくさんご予約いただいている状況です。
行きたいかも!その日空いてるかも!という方は、今すぐ、今すぐご連絡くださいね!!!!



メールはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
ライブの日程、お名前、枚数を書いて、ドシドシ送ってください



それでは、詳細です!!!

1月8日(土)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.21』
open 18:00
start  18:30
ticket \2300+1drink(前売り)
          \2500+1drink(当日)

2011年初ライブ!!!!
渋谷で会いましょう
詳細は後ほど!!!!



1月15日(土)@四谷天窓comfort
.comfort presents スリーマンライブ
~winter sky message~

open 18:30
start  19:00
ticket \2000+1drink
谷口深雪ちゃん、ミチコさんとの、スリーマンライブです!!!!
久しぶりのcomfort、どうかお楽しみに!!!



ライブに来てくれる可愛い女の子達から、よくスキンケア等のプレゼントをいただくのですが、この間、本格的な保湿的美容液を、なんとなんと!男性の方からいただきました!!!!
あぁぁぁぁ、、、私より詳しい。。
さらに最近、寝不足が続いていたせいで、久しぶりに顔にできものが出来た横田は少し凹んでいたのです。

そこで横田、みなさんにいただいたものをフルに使って、規則正しく生きてみたのです。
そしたら、なんと!!!ほぼ1日で顔復活しましたーーーーーーーーできものサヨナラーーー


女の子のお客さんは、みんなみんな肌つやつやしとるもんなぁ。
あ、肌つやつやと言えば、この間のストリートで、13歳ぐらいの女の子から声をかけてもらったのです。
1人で聴いとってくれとって、横田すごく気になったのです。
チラシと飴ちゃんを持っていくと、一言、「私、歌手になりたいんです。」って。
嬉しかったなぁ
真剣な顔で話してくれたその子、また会えるかなぁ。
また会いにきてね


2011年、女子力アップに努めます。
女の子たち、私に女子力をください



今日も2回洗濯してご機嫌です。
みんな、元気でおるかぃ
空が青いよ
良子



2010/12/26 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
涙・涙・涙・涙
live--!!
行きたい・・・・・行きたいんですけど・・・・私、学生で、学校が寮のものでっっ((涙
っあ。もしよかったら、のってるアド、もらっていいですか??
メール、送ってみますねww
タルト♪ 2010/12/26(Sun)14:04:31 edit
無題
いちおう女として生まれてきたのに
女らしくないファンでごめんなさい!!

逆に良子さまから女子力をいただきたいっっ!!(苦笑)
舞ノ介♀ 2010/12/26(Sun)17:52:06 edit
その女の子って、
タルト♪さんのことかな☆?
先日のストリートのコメントも拝見させて頂いたけど、
なんだか、ジーンときちゃいました。
良子さんパワーはすごいね。。。

夢、諦めないで頑張ってね!

良子さんの歌や、歌うその姿に勇気をもらっている人って、たくさんいるんじゃないかな。
私もその一人ですよ、良子さん!
パンプキン 2010/12/26(Sun)22:52:35 edit
歌の力
ブログの内容的に女子優先ってことで。(笑)

おはようございます。
夢はそれぞれ違うけど、良子さんの歌って優しく包んでくれるだけじゃない、背中を押してくれる力がありますよね。
『そのままの君を』『今ここにいる』『僕の人生指南書』この3曲は私の心の支えです。
ハゲ地蔵 2010/12/27(Mon)07:39:33 edit
| HOME | ≪ 初!生ひろみ☆ [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391happy(^_^)b ≫