2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

2010年ありがとう、また来年や☆

日にちが変わる頃にはメールが送りにくくなるかもしれんと…、
今ひろぶのiPadから更新してます


2010年の終わり、みんなはどこでどんな風に過ごしとるんやろうか
横田の大晦日は一日お節料理作りで終わりました
お母さんのお節はとにかくレシピがない!
毎年覚えようとしてもなっかなかや。
きんぴら、黒豆、筑前煮、、大量に作り、私と尚ぶは味見でお腹膨れるほどや(笑)
明日の準備はばっちりです。


2010年、本当にたくさんの方と出会い、応援していただいた一年でした。
横田の歌を聴きにきてくれる人は、本当にいい顔をしてるね、と本当に多くのライブハウスの方から言われるのです。
それが嬉しくて嬉しくて、私の最大の自慢なのです

あんまりうまく言えんから、たくさんは書けんけど、、
みんな、本当にありがとう。



私は歌が好きやし、歌うのが好きやし。
やけどそれは、みんなが誰かが聴いとってくれる、それが絶対絶対の条件なんやて。
それは、1人で歌いはじめて気付いたことやし、今までもこれからも変わらんよ
みんな、2011年もまた、素敵過ぎる、可愛すぎる笑顔を、私にも見せてください
みんなの笑顔のパワーはすごいんやで

頼んだで、みんな(^人^)


今年の横田家カウントダウンタウンLIVE、課題曲は、、、(笑)
サクラやで
お父さんお母さんのお得意曲で、私が初めてお琴で弾いた曲なのです。
5人で楽しんで、2011年を迎えられたらと思います


みんな、最高の笑顔付きの、よいお年を
みんなが思うように、精一杯進んでいけますように。
横田は2011年も、みんなとのパワー交換、頑張ります


ほんなら、また来年
パワー全開でみんなに会いにゆくぜ


さて、さくらさくら、、練習せな
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
一年間、ありがとうございました。
今、家で、家族と紅白見て過ごしています。

良子さん、今年、一年間、素敵な歌を聴かせて頂き、ありがとうございました。
来年も素敵な曲を作って聴かせてくださいね。
SUNRIREささっち 2010/12/31(Fri)23:19:13 edit
ありがとう。
2010年が終わろうとしている今日、私はこの一年を振り返りながら、
お世話になった人、自分を支えてくれた沢山の人に感謝しながら、今日という日をかみしめて過ごしました。

良子さんに出逢えた今年は、
私にとって本当に大きな大きな宝物を得たような、そんな素晴らしい年となりました。

良子さんに今、めいっぱいのありがとうを伝えたいです。

たくさんの笑顔と勇気と元気と、たくさんの幸せを本当にどうもありがとう!!

2011年も、良子さんの歌を聴けること、あなたの素敵な笑顔をたくさん見れること、心から楽しみにしています♪

ありがとう、良子さん!(^-^)
そして来年もよろしくお願いします☆

2011年も実り多き年となりますように。
パンプキン 2010/12/31(Fri)23:29:26 edit
ありがとうございました
今年も素敵な歌をたくさん聴かせて下さって、ありがとうございました。
来年も、良子さんの歌、笑顔、楽しみにしています。

良いお年を!!!
shiro 2010/12/31(Fri)23:52:04 edit
ありがとうございました
良いお年を〜。

♪───O(≧∇≦)O────♪
twinkle 2010/12/31(Fri)23:57:43 edit
2011年もよろしくです
2010年12月31日は
.comfortでカウントダウンライブ(木下直子がナビゲーター)を
お地蔵さんとノスケさんと一緒に最前列の真ん中で観てましたよ!

素敵なアーティストが7組も、ライブって最高ですね☆

2010年は素敵なライブありがとうございました。

良いお年を。
ユキ 2011/01/01(Sat)00:57:29 edit
ありがとう&よろしくです
2010年、本当にお世話になりました。良子さんの歌に笑顔にくじけそうな気持ちを何度救って貰ったことか。
そして良子さんファンのみなさんの笑顔にも本当に救われました。
ありがとうございました。

明けて、2011年になりました。明けましておめでとうございます。

今年も素敵な歌を沢山聴かせて頂きたいと思います。
是非、よろしくお願いします。希望としては今年も木下直子さんとのツーマンをお願いしたいかな。(笑)
先程、『横田と歌いたい。』とおっしゃられてましたよ。(笑)
ハゲ地蔵 2011/01/01(Sat)01:46:06 edit
年が変わると歳が変わる
新年明けましておめでとうございます。

1月は、私の誕生月なので、年末はあまり好きでは、ありませんでしたが。

しかし、昨年は、幸せな時間をすごせました。

昨年知り合った皆さんのおかげです。

ハゲ地蔵さんのコメントにも書かれていましたが、立会人としてその場にいました。

前回天窓のコラボは、まだライブ通いがスタートしてしなく(涙)いけませんでした。

直子さんと良子さんのツーマン、最高です。気絶するかも(笑)、

実現に向けてよろしくお願いいたします。

そして、本年もよろしくお願いいたします。

ノスケ 2011/01/01(Sat)12:22:48 edit
どもww
大晦日は楽しく過ごしたでしょうか??
私はぐーたらしていたら2011年が
あっという間に来てしまいました笑

でわ②!!
良子さんにとって今年が良い年になりますように・・・・( ゜ω゜)
タルト♪ 2011/01/01(Sat)21:38:17 edit
あけおめですぅ☆彡
横田ファンのくせに
いい顔してなくてごめんなさぃ。。
しかし!!ブサイクだろうがなんだろうが、私は横田良子様が大好きなのです!!歌声からお人柄まですべて愛しているのです!!

なので許していただけますか…??(失笑)

2011年も横田良子さω目指してボイトレ頑張るので、良子さωも元気に歌い続けてください♪♪

今年もよろしくお願いします☆彡
舞ノ介♀ 2011/01/02(Sun)05:24:28 edit
| HOME | ≪ ☆A HAPPY NEW YEAR☆ [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394これはすごい(T_T) ≫