2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

初!生ひろみ☆

行ってしまった
上原ひろみ、ソロJapanツアー



私が昔から好きなのを、アカペラ時代の先輩eicoさんが覚えとってくれて、私の分まで席を確保してくれとったのです



eicoさんもかなりのファンで
私も借りたDVDや本、CDなんかで、改めて聴きまくってからのLIVEでした



東京オペラシティのコンサートホールでのLIVE、約2時間半。


ひろみのピアノが、本当に幸せそうに響いてました。
ピアノの音色、派手なアドリブソロの後の静けさ、観客の歓声、ひろみの笑顔、本当に言葉には表せんものを、いっぱい感じました。

私もeicoさんも、ひろみのピアノと、そして元気いっぱいの笑顔を見て、涙涙



アンコールを終え、会場が明るくなっても、拍手はやみません
なんていうんやろう、もう出てきてくれんかもと思うんやけど、拍手をやめたくない、あの感じ。LIVEハウスのようになったコンサートホールで、ひろみはダブルアンコールにこたえてくれました



夢をみたような、映画をみたような、不思議な感覚。
素敵やったなぁ
可愛かったなぁ


幸せを、そして元気を思いっきり注入されたような、すさまじいLIVEでした
行って良かった
eicoさん、横田また行きたいです



明日は実家に帰るで、今日は洗濯物をせんとあかんのです
みんな、年末に向けてバタバタしとる
明日は兄妹3人で、美濃に帰るよ
素敵な年越しになりますように、みんなも笑顔でおってね
また更新するよ
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
同じもの
良子さん、こんにちは。

素敵なライブ観て来られたんですね。ベタなコメントですが、私にとっては良子さんのライブがそれなんですよ。

本当にいつまでもいつまでも聴いていたい。いつもそういう気持ちになります。
来年また素敵なライブ聴かせて下さい。
よろしくお願いします。

相変わらずの兄妹の仲良しぶりですね。実家でタッブリ充電してきて下さい。
去年は海の上でのライブでしたが、今年はカウントダウンライブ@横田家ですか?
あるなら、是非ブログの更新お願いします。楽しみにしてます。
ハゲ地蔵 2010/12/29(Wed)15:16:38 edit
同感。
まさに私も地蔵さんと全く同じ気持ちですよ!

私はまだ数えるほどしかLIVEもストリートも行けてませんが、毎回のように魅せられています。
あ~終わってほしくない!
もっともっと聴いていたい!
って、そういつも思います。

そして、良子さんから元気をいっぱいいっぱいもらってます(^-^)

また来年も良子さんからたくさんパワーをいただきたいですね!

良子さん、故郷の岐阜でご家族と素敵な時間をお過ごしくださいね!
カウントダウンライブ@横田家、
いいなぁ~!ほんと仲良し家族ですね!
微笑ましいです(^0^)
パンプキン 2010/12/29(Wed)17:41:54 edit
私も・・・・
こんにちは!・・と言うより、
こんばんは!ですかね・・・・??

ライブ、行って来たんですね!!

私も地蔵さんとパンプキンさんと同感です!!

良子さんの歌声をずっと、聞いていたい・・・・・。。。。
何度、思ったことか・・・・。。。

また、休みの日とかに、ライブあったら、行きますね!!

故郷で今年の最後をゆっくりと、
そして楽しくお過ごしください☆
タルト♪ 2010/12/29(Wed)21:43:41 edit
年内に……
もう一回ぐらいメッセするかも…

やっぱり皆さんと同じなんだよね!良子さんの歌が聞きたくて×1000プラスα!
今年も本当に素敵な歌を聴かせてくれてありがとうです。
来年は仲間が増えて益々賑やかになりそうです…
来年も素敵な歌をきかせてくださいね!
応援しますよ!

実家でゆっくりして充電してくださいね!
うまちゃん 2010/12/29(Wed)22:40:32 edit
ありがとう
今年は横田良子さんに出会えて幸せでした!

何か素敵な宝物を見つけた気分です。

まだライブ来場3回と少ないですが
これからもよろしくです。

また癒やされに行きます〜
ユキ 2010/12/29(Wed)23:32:33 edit
こちらこそ♪
いまさら初コメントです。
ライブ、楽しかったね!
なんか世界中を旅したような気持ちになったよね。
私たちが行った翌日はダブルどころかトリプルアンコールがあったみたい。
次からは最終日とらなきゃだなぁ。
またライブがあったら誘うので、よろしくね(^^)
楽しい年の瀬をお迎えください♪
eico 2010/12/30(Thu)08:34:11 edit
皆の
思いはひとつ

皆大好きななんだなぁ、

今年良子さんに出会えて、記念の年になました。

ありがとうございます

来年もライブどんどん参加します。

よろしくお願いいたします。

仲良し家族\(^O^)/

年越しライブの様子をぜひブログに!

ノスケ 2010/12/30(Thu)10:36:10 edit