2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

これはすごい(T_T)

横田家代々、自由席派なのです
すごい、新幹線のホーム、歩けんし
どの人に聞いても、自分の並んでる列が、どこに続いとるんか分かっとらん(笑)



17番線に並んどったら、いつの間にか16番線でした
そして、なんと、まさかの喫煙車に並んでしまい、並びなおしキャー


結局、12時過ぎから並んで、まだまだ並んでます
14時過ぎには乗りたい



みんな帰省ラッシュ、本当に気をつけてね
ひろぶ、なおぶ、まさかダブル寝坊で、完全に寂しい一人並びです
駅弁買ってきてくれんかなぁ


みんな、寒いけど、道混みすぎやけど、笑顔忘れんで
またね
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様
帰省お疲れ様です。

実家でのんびりとリフレッシュしてきてやー!

1月8日の初ライブ、笑顔で会いましょう〜!!
ユキ 2010/12/30(Thu)14:35:14 edit
一年間ありがとう

もうすぐ美濃到着でしょうか?
東京出身の私にも帰省の大変さが伝わってきます、気を付けて下さいね。

今年もライブハウスやストリートで、たくさんの歌を聴かせてくださり、本当にありがとうございます。

スタートからラストまでピアノ弾きっぱの横田家年越しLIVE楽しんでください!YouTubeにアップして欲しい~☆

では良いお年を!
グラス 2010/12/30(Thu)17:32:41 edit
帰省。。。お疲れ様ですっ!!
お疲れ様ですww
駅弁は食べれましたか??笑。

明日は大晦日ですね!!
2010年、最後の日を楽しんで過ごしてくださいね?!

また、会えるといいですね♪

タルト♪ 2010/12/30(Thu)19:37:01 edit
到着されましたか?
到着されましたか?
帰省も大変ですよね。

今年も素敵な歌を沢山ありがとうございました。
本当に勇気を貰い、背中を押して頂きました。

是非、来年も素敵な歌聴かせて下さい。楽しみにしてますよ~。
ハゲ地蔵 2010/12/30(Thu)21:10:52 edit
来年も楽しみにしています。。。
あたしも、本日東京駅から帰省しました。
・・・が、5時過ぎだったからでしょうか、指定席だったからでしょうか、思ったよりも空いてましたよ。

1人でしたが、弁当を買い、雑誌を買い、酎ハイと明太子ソーセージを買い、σ(^_^;) ・・・横田良子ちゃん楽曲をIpodで聴きながら、ゆったりとした帰省でした。

今年は、昨年ほど聴きに行けなかった事があり、残念な思いを多くしました。
来年は、新規一転多くのライブに行きたいと思います・・・が、8日のライブには行けず、15日から聴きに行きますね。。。
(>_<) アチャー、締まりがなかった。

良いお年を、家族一緒に御迎え下さいませ。
twinkle 2010/12/30(Thu)23:55:12 edit
ありがとう!
雪は大丈夫ですか?

良子さん!
今年もステキな曲を聴かせてくれて本当にありがとう!今年は箱やストリート…参戦できなかったけど…良子さんの歌がいろんな人に聴かせて感動してくれて…

来年がステキな一年でありますように!

本当にありがとう!
うまちゃん 2010/12/31(Fri)13:52:23 edit