2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

新春LIVE詳細☆

今年1発目のLIVE詳細が発表になりました
渋谷gee-geで会いましょうね
それでは


2011年1月8日(土)
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.21』
@shibuya gee-ge.
open18:00
start18:30
ticket前売2300円/当日2500円
(1ドリンク代別)

オープニングアクト含め、6組中6組目に歌わせていただきます
横田の出番は、21:30~22:00です
素敵なアーティストさんが盛り盛りなので、是非是非遊びにいらしてください



そして、四谷天窓comfortで行われる、1月15日のLIVE、たくさんご予約いただきありがとうございます
こちらの方は近々受付終了になると思いますので、お餅食べまくっとって予約するの忘れとったわーという方、是非是非ご連絡ください


どちらもご予約は
ryoko0711@gmail.com
まで
お待ちしております


今は東京に向かう新幹線の中
空が綺麗です
兄のひろぶは帰ってそのままストリートです
相変わらずのタフぶりを見せ付けられてます
2011年、私も更にタフになる予定です
今週はまだ目処がたってませんが、ストリートの際にはまたブログにアップします


少し地元に帰ると、すっかり美濃っ子になってしまうのが私の特徴みたいです。
また東京からアップします


みんな、笑顔でおって
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お帰りなさい。
美濃のきれいな空気を吸って一段と美しくなられた良子さんに会えるの楽しみです。

また美濃の星をみたい!

120人完売さすがです。
しかしその中に入っていないので残念です(涙)

ノスケ 2011/01/04(Tue)18:01:50 edit
頑張ってください★
今年も頑張ってください★

ストーリーなどは、休みの日に行けたら絶対に行きますww

いつも、応援していますっ!

また会いましょう♪
タルト♪ 2011/01/04(Tue)20:43:42 edit
始動ですね
良子さん、こんばんは。
いよいよ始動ですね。
2011年がよりタフになった良子さんにとって素晴らしい年になるように応援しています。
えっ、方法?決まっているじゃないですか~。めちゃ笑顔で会いに行って、真剣に聴き、手が痛くなる程の手拍子をし、『歌って』と言われたら大きな声で歌う。(笑)
たいしたことは出来ませんが、良子さんが叶えたいと思う夢が叶うよう応援し続けたい。そう思う年の始めだったりします。
ハゲ地蔵 2011/01/04(Tue)21:02:27 edit
2011年も!
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!

年末年始をご家族やご親戚の方々と楽しく過ごされたようで何よりです(^^)v

2011年も、良子さんを応援し見守っていきますよー!
そう、良子さんはいつも本当に素敵な歌と、とっておきの笑顔をいっぱいいっぱい見せてくれるから、
私たちも最高の笑顔と大きな大きな拍手を良子さんにプレゼントしていきたいです☆
良子さんのこと支えられるファンでありたいです。
パンプキン 2011/01/04(Tue)22:26:31 edit
ぴょんぴょん!
良子さん!

お帰りなさい!初練習しましたかあ?それは明日かな?

今年もステキな歌を聴いてて癒されたいなぁ!

くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!
うまちゃん 2011/01/05(Wed)00:55:15 edit
遅くなりました。
明けましておめでとっ☆
今年もよろしくねっ♪
というか、がんばってね!!!
あたしも病気に負けず、がんばります!!!
瞑想の森、楽しみにしてるよっ☆
vvひまわりvv 2011/01/05(Wed)18:42:25 edit