2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ふぅ…ポカリポカリ。

帰って、コートを着たまま手洗いうがい
耳当てしたまま、ポカリスエットをレンジでチンして、一口、、やっと身体が溶けてきました


みんな、極寒の中、本当にありがとうございました



帰り際、来てくださったお客様同士、「お疲れ様でした」と声かけあって帰ってゆかれるのを見て、本当にお疲れ様ですと、深々、深々頭を下げたくなる思いでした


それぐらい寒かった今日のストリート
でも、でも、私はやっぱり冬のストリートが好きやと、改めて思いました



コメントやメールで応援くださったみなさまも本当にありがとうございました
歌う前にちゃっかり見とるからね
元気の、勇気の素です



今年もストリート、宜しくお願いします



ホットポカリスエット、本当におすすめです
帰りは風邪気味のなおぶにもポカリの差し入れ。
はよ治ってね



みんな、明日はもっと寒いらしいよ
今日よりプラス1枚ヒートテック着てください



みんなが明日も笑顔でおってくれますように。
横田も元気でおるから



帰り道の人も、お風呂あがりの人も、もう一仕事って人も、本当にお疲れ様や
明日もモリモリやな


ほんならまたね
今日もありがとう、おやすみなさい
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした!!!
身体冷え冷えやったんが伝わってきます
でもユキさんのコメント、心はほっかほかやったってそうなんですよね、良子さんの歌を聴くとホカホカになるんです
良子さんもホットポカリ飲んであったまったかな

良子さんが大好きな冬のストリート、少しでも多く行けたらいいんだけど…
でも行けなくたって、良子さんが頑張って歌ってる姿思い浮かべて、一緒に口ずさんでるからね

幸先の良いスタートが切れたようで、ほんと何よりです
お疲れ様でした

なおぶの風邪、早くよくなりますように
パンプキン 2011/01/07(Fri)01:03:12 edit
サブー
お疲れ様
そして
素敵な歌声、笑顔、
ありがとうございます!

こんなお疲れ様はいつでもOKです。

寒いのに街はにぎやかでしたね!

今年もガッチし、ライブみにいきます。(^-^)v

よろしくです。
ノスケ 2011/01/07(Fri)01:08:48 edit
お疲れ様でした
本当にお疲れさまでした。
良子さんも皆さんも固まって吉祥寺のオブジェになっちゃわないか心配ですよ。(笑)
でも、そこは良子さんの歌で心はホカホカねんですよね。
いいなぁ。ストリート常連の方達が羨ましい。
性格的には突然現れてビックリさせたいタイプですが、行けるかなぁ。

なおぶの風邪、早くよくなりますように。
って完全にパンプキンさんのパクリです。
ハゲ地蔵 2011/01/07(Fri)01:34:17 edit
お疲れ様です!
極寒の中でストリート…ほんとうに本当にお疲れ様でした!
自分は仕事で午前様になってしまいました!
聞きたいぞぉ!良子さんの名歌を!

そう言えば…チケットの件…どうなったんだろう?届いているか…不安です。

とも割れ…風邪ひかないようにね!
うまちゃん 2011/01/07(Fri)01:57:45 edit
今年初路上
路上仲間で新年の挨拶ってちょっと不思議な感じがしました。いいなぁ。。この感じ。横田さんを聴き始めた頃には想像つかなかった。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ZERO 2011/01/07(Fri)02:21:03 edit
新春ストリート

予想外の箱ライブの週のストリート、ありがとうございます。

ライブ後の駅に向かう様子は『チーム良子』ですね!
グラス 2011/01/07(Fri)08:38:47 edit