2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

1/15詳細とチケットのお知らせ

来週の四谷天窓comfortでのスリーマンLIVEについて、チケットのお知らせです


たくさんのご予約をいただき、当日はかなり混み合う可能性があるため、前売りを終了とさせていただくところなのですが…
極わずかですが、横田枠にキャンセルが出ております


明日の夜辺りには予約締め切りとさせていただきますので、もし、ご予約がまだの方、
ryoko0711@gmail.com
までご連絡ください


出演順も決まっております
詳細はこちら
1月15日(土)@四谷天窓comfort
.comfort presents スリーマンライブ
~winter sky message~
open 18:30
start 19:00
ticket \2000+1drink
谷口深雪ちゃん、ミチコさんとの、スリーマンライブです!!!!
久しぶりのcomfort、どうかお楽しみに!!!
横田の出番は、3組中2番目(19:55~20:40)です




今日は何故か玉ねぎがやたらと売り切れていて、舞茸とピーマンのハンバーグになってしまいました
向こう側にあるポテトサラダはお母さんがくれた今流行りのシリコン鍋で作ったポテトサラダね
相変わらず大量に作るので、冷凍されるおかずは増える一方です?




それにしても、、眠い眠い
明日も笑顔で、約束やで
おやすみなさい
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
え、もしかしてこれ、良子さωの手作りなんっすか!? なんで良子さωって、こ→なんでもできちゃうんだろう☆彡 まぢ… 結婚してください。うそ!!ひかないでぇぇ~(失笑)
舞茸といえば、、私の元彼の名前に『たけ』がつくんですけど、八百屋の前を通るたびに自分が「舞茸あるかな~??」とほざいていた日を思い出します… もう一生言いません(爆)
舞ノ介♀ 2011/01/11(Tue)02:58:31 edit
食べたいな?
うまそう!

ヨダレ(^q^)が!

私も、たまに作るが、椎茸と玉ねぎが基本です。
ノスケ 2011/01/11(Tue)08:17:28 edit
美味しそう
やっぱり良子さんが作るお料理は美味しそうですね。
今度、冷凍したもの分けて欲しいナァ。
ハゲ地蔵 2011/01/11(Tue)13:52:41 edit
ほんと美味しそう
良子さんきっといい奥さんになるね!ってよく言われませんか?
絶対いい奥さんになりますよ良子さんは
パンプキン 2011/01/11(Tue)14:52:55 edit
| HOME | ≪ ありがとう(^O^) [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404まきぎみで行きます(^^)ノ ≫