2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

日曜日は岐阜ワンマンo(^-^)o

あっという間に月末です
みんな、元気ですか


足もバッチリ治り、絶好調の横田です
岐阜のワンマンまであと少し
初めての場所、ワクワクしますね



土曜日には新幹線で帰ります
みんなに会えるのが、楽しみすぎます


そう言えば、私と同じぐらいに、足の同じ場所を怪我しとったお母さんなんやけど、1週間ぐらい、湿布を貼って、平気で暮らしとったんやけど…
何と骨折してました?


東京来た時も2日間、歩きまくっとったのに
ということで、ワンマンの日も、松葉杖で見にきてくれるようです
順調に治ってきとると思うので、みなさんご心配なく
お母さんも動けない分、勉強したり本読みまくったりしとるみたいです、さすが


東京や関西の方から来られる方、本当に気をつけてきてください
そして、岐阜のみなさんも、元気もりもりで会いにきてくださいね


写真は、近所のカフェに置いてある、電車のおもちゃです
向こう側に光があって、格好良すぎです


また更新します
今日も笑顔でおってね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
完治おめでとうございます。
今回諸事情で見にいけません。
歌声と笑顔をぶちまけてきてください。
遠く北海道から応援しています。
今日のストリートは?
ノスケ 2011/01/27(Thu)12:21:39 edit
良かった
完治したんですね!
良かった、安心しました

それにしても、お母さん骨折ですか
その足で東京を歩き回ってたなんて、たくましすぎです
順調に回復しているなら、これまた良かったです

日曜日、楽しみにしていますね
雪かなぁ
気をつけて行きますね
パンプキン 2011/01/27(Thu)14:57:33 edit
安心しましたが
良子さん、こんばんは。
足治りましたか、良かった。安心しました。
元気いっぱいの良子さんに会えるのが楽しみです。良子さんの歌ですっきりしたいです。

でも…、お母さん、大丈夫ですか~(私が、『お母さん』は明らかにへんですね。すいません。
本当にお大事にして下さい。
でも、時間を有効に有意義に過ごされているのは、さすが良子ママです。
と、また、思うがままに書いて、誰のブログだか分からなくなってしまっていますね。すいません。

良子さんにもご両親にもお会いできること楽しみにしております。

くれぐれも、無理はされませんように。m(_ _)m
ハゲ地蔵 2011/01/27(Thu)23:10:45 edit
いってらっしゃい!
いよいよ明日でね!
足も完治して良かったです!
そろそろ新幹線かな?

おもっきり楽しんで歌ってきてくださいね!
うまちゃん 2011/01/29(Sat)12:12:27 edit
| HOME | ≪ すみません(>_<) [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410女子の夢 ≫