2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

女子の夢

私は昔から大量にシールを集めとって、この歳になっても、デパートのシールコーナーに引き込まれてしまうんやけど、シール集めは、女子の夢なんです
…多分ね

シールについてこの時間から書くと、確実に朝になってまうから、今日はやめとこうかな…


女子の夢といえば、もう一つ、アクセサリーや
無駄に欲しくなるアクセサリー、シュシュは髪につける最強のアイテムの一種なんやけど、その最強のアイテムを、年末に一目惚れして以来、ずっと狙っとった、最強に好みの色・手触りの毛糸で、横田、編みました
この色、モフモフ具合…、素晴らしい、素晴らしすぎる


年末年始の課題やった、おばあちゃんへの手袋が無事に編めたら絶対買うと決めていた毛糸(ちょっと高め…)を、なんと2玉も手に入れてしまいました
幸せや


昔、くせっ毛やった妹なおぶーは、最近超サラサラヘアで、せっかくの綺麗な髪を「切ろかなぁ」なんて言うもんで、このシュシュをあげて、髪カットを阻止しようと思います


編みものは、気をつけんと無心になりすぎてまうで、狭い家が毛糸で埋もれてまわんように、気をつけます


今日はもう遅いね
そろそろ乾燥が激しいで、ちょっとだけ降ってくれんかな
晴れでも雨でも、笑顔でおって
おやすみ
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今日はもう遅い!?
良子さんとシュシュ、最強タッグですね〜(笑)

12月のワンマンから参戦してますが毎回ステキです(o^_^o)
ユキ 2011/01/23(Sun)06:06:45 edit
良子さんはすごい
おはようございます。
良子さん、編み物も出来るんだ。すごい。

今年の岐阜は特に寒いから、おばあちゃん、手袋する度に孫を感じられて、絶対喜んでると思いますよ。

シュシュも暖かそうですね。
是非、なおぶーにお伝え下さい。
『髪切るのはもったいなーい』
髪型選択の自由のない私言うと説得力があるかと・・・。(笑)

今度はシールをチラッと載せて下さい。すごい量ありそうですね。
ハゲ地蔵 2011/01/23(Sun)07:39:17 edit
手袋にシュシュ。。。
何か良子さんらしい心温まるプレゼントですね。
次は何だろ~
癖っ毛ってサラサラになったりするんだ。
俺のクセも無くなってほしっす。
それはそうと、また、妹さんの演奏も聴きたいな。
ROZE 2011/01/23(Sun)09:16:52 edit
娘も…
シール集めしているけど、シール帳に貼っているんだよね!友だちと交換しているみたいです。
シュシュも沢山のあるみたい!自分でやるすがた見ると生意気だなぁ!って!(笑)成長しているんだなぁ!って!(笑)

地元でのワンマンLIVEまであと一週間ですね!
うまちゃん 2011/01/23(Sun)10:01:38 edit
集めたね!
今日も、素敵な1日になるといいですね!

笑顔炸裂やね!


思い出しました。

子供のころ、シール・メンコ・ベーゴマなど集めていたこと。
なつかしいな!



毛糸の手袋を編んでくれるお孫さんに、

おばあさまも大喜びでしょう。

そんな孫がほしいな!

まだ嫁さんもいませんがね!



次回モフモフの良子さんにお会いするの楽しみです。

ノスケ 2011/01/23(Sun)12:14:40 edit
もふもふ
めっちゃ可愛いっ!!!
ボリューミーなとこがいいね☆
髪につけたら、めっちゃアクセントになる!
いいなぁ~♪
おばあちゃんも手袋喜んでるだろうなぁ~。
vvひまわりvv 2011/01/23(Sun)13:30:29 edit
無題
私もシール集めてるんだぁぁ☆彡

良子さωと一緒に撮ってもらった写真を貼るアルバムの飾り付け用にっっ♪♪

かゎぃく仕上げないとねぇ♪♪
舞ノ介♀ 2011/01/24(Mon)00:46:03 edit
| HOME | ≪ 日曜日は岐阜ワンマンo(^-^)o [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [408みなさん! ≫