2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

みなさん!

ライブ後の更新がなかなか出来ず、ご心配をおかけした方も多く、すみません!!!
早くストリートに復活できるように、と思っていたのですが、足が完治するまでは我慢しよう、と思い直し、本当に申し訳ないですが、今週のストリートはお休みにさせていただきます。。

お休みをとってくださっている方も多く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
機材を元気に担いで歌いに行けるように、早く治します


今月末のライブ、リハをしております
島ちゃんの絶好調っぷりもお楽しみに


さて、2月のライブ、チケット予約が始まっております!!!!!!!
以下の3ライブ、みなさんご予約はお済みですかぃ?
一緒に楽しいライブ作ろうぜぃぃ
それでは、ご予約は
ryoko0711@gmail.com
まで、まとめてお願いしますよーーー!!!


ライブ①!!!
2月5日(土)@渋谷gee-ge
『くもりのちはれ』
open 18:00
start 18:30
ticket \2500+1drink(前売)\3000+1drink(当日)
    \1500+1drink(学生)※受付にて学生証をご提示ください!

以前共演させていただいた、鳥井さきこさん(ギター弾き語り)や、アカペラグループ等との対バンLIVEです☆
そして横田の出番は、なんとトリ、鶏、鳥
横田、20:55~21:25の予定です


そして、ライブ②!!!!!!
2月11日(祝金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO
『横田良子、本屋で歌う!vol.5』
open 19:30
start  20:00
ticket  \1500(1drink込)

恒例!本屋さんの中で行う、横田ミニワンマンライブです
とうとう第5回を迎えてしまった、、
こちらは、50名限定でのライブとなりますので、どうぞお早目に!!!
バレンタイン近いでなぁ、なんかできんかなぁ
恒例のジュースも、記念撮影も、楽しみやのぉぉ。


そしてそして、ライブ③!!!!!!!
2月20日(日)@ライブ小屋NextSunday
ふわ(o・v・o)ピアノ
『白が似合う君の季節ということにしてあげるのも僕の仕事か』
open 18:00
start 18:30
ticket \2000+1drink(前売)\2500+1drink(当日)


初めての箱、阿佐ヶ谷にて行います!!!!
すでにたくさんご予約いただき、ありがとうございます
スタインウェイのピアノが…あるんやって…楽しみ・・・・・・・・
こちらのライブも、、なんと、トリや
横田は最後21:10~21:45に歌わせていただきます




みなさん、忘れんうちに(笑)、メールください
お待ちしておりますーーー!!!!
ほんならいったん、ブログ終了です、消えたら大変


最近天気が良くて嬉しいです。
みんな今日も笑顔でおって
良子

2011/01/20 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(7)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
完治お待ちしてまーす
体が大事、足の完治お待ちしてまーす!!

治ったら思う存分、寒いなかストリートをガンガンやって
素敵な笑顔と歌声でみんなを癒やしてくださいませ(o^_^o)

2月5日のgeeーgeが待ち遠しい((o(^-^)o))
ユキ 2011/01/20(Thu)12:12:52 edit
よかったです
こんにちは。
引き続きお大事にしながら、リハ頑張って下さい。

快方に向かわれていれば、一安心です。
ハゲ地蔵 2011/01/20(Thu)12:52:57 edit
復活を待ってます
ライブ以後更新がなかったから心配していました。
よかったです、元気そうで(^-^)

また来月、休みとれたらとりますね!
箱ライブも大好きだけど、ストリートのあの雰囲気と、あの場所で歌う良子さんの姿がとても好きなんで♪

ゆっくり完治させて、また元気モリモリ、笑顔の良子さんを見せてください。
パンプキン 2011/01/20(Thu)13:15:32 edit
じっくりと
無理せず完治させてください。
私も良子さんのストリートの世界、星空下の歌声が大好きです。
ノスケ 2011/01/20(Thu)13:44:04 edit
気を付けてね

寒いし乾いてるし、どうぞお大事にしてください。

次に聴くときは、元気な良子さんで!!!
グラス 2011/01/20(Thu)21:57:46 edit
うう~(;_;)
良子さまぁぁ☆彡
お体の調子いかがですか…??
良子さωに痛い思いをさせるなんて、許せない!!
私の足ととっかえてあげたぃ…


あ、私のととっかえたら良子さωの美しい足が太くなっちゃうから駄目だ。。

はい、失礼致しました^^;

早く良くなりますようにっっ☆彡

I LOVE 良子さω☆(;_;)(?笑)

あとライヴはなるべく全部出席できるように頑張りますから→♪♪
舞ノ介♀ 2011/01/21(Fri)02:40:07 edit
今度こそ!
危なく見落とす所だったよ!2月11日ってよく見ると祭日じゃん!
もちろん参加します!仲間達plus1?で!
天窓みたいにならないからホッとしています!
生歌聞きたいぞぉ!ウズウズ!
うまちゃん 2011/01/23(Sun)10:06:42 edit
| HOME | ≪ 女子の夢 [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [408]  [407もうちょいo(^-^)o ≫