2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

おかしな天気やねぇ。こんな日は。

今日は、6時過ぎ家を出たときは、傘いらんなぁ今日、って感じやったのに。


びゅおーーーーーーーーーーーーって。
嵐がきましたね。


通勤通学時間。
みんな、無事やった???



普通にめちゃ心配しながら窓を眺めとったよ。



一日中、明日のライブのこと考えて、今はおうちにいます。
扇風機まわってます。



明日、赤坂でのライブ。
すごい楽しみ。
駆け込み的な感じで、ドドッと予約してくださった方、本当にありがとうございます!
精一杯楽しんで歌うぜぃ。
みんなで楽しもうねーーー!


このブログ、初カテゴリ分けがされました!
ということで、説明。
ヒトリブランコ⇒日常の私
☆LiveLiveLive☆⇒Liveな私
簡単やら(^^)?


あれーーーあのライブ、いつやったっけ!?
あの時のライブの写真、あるかい?
みたいな方は、是非Liveな私を見てみてくださいね☆


そして、今日はヒトリブランコ。
雨ザーザーなこんな日は。

プチ日常写真館。
少し前に行った、竜兵会と呼ばれる(笑)、ご飯会。
いつもの馴染みのメンバーでごはんした後のサプライズ現場。
そうです、バースディ。


カフェの電気が暗くなったと思ったら。
なんと、私のCDが流れてきたやん!!!!!
え、何で何で?の連発の私に、このプレゼント。
祝ってくれた友がデザインした、オリジナルケーキ。
びっくりしすぎて、泣いてしまった(笑)。
nitijyo8.JPG


















店中の子供たちや犬(そんなカフェなんです☆)が集まってきて。
HappyBirthDay!!!の大合唱。
夢のようです、これ・・・。
可愛すぎるし、嬉しすぎるし、びっくりするしで、もー大変。
nitijyo9.JPG
















やっと泣きやんだ私。
この王冠も、手作りなんやって。
うしろはゴムにしてフリーサイズにしたんだよ!って言われたよ(笑)。
ありがと、さすがね☆
nitijyo10.JPG
















事前にカフェに来て、タイミングやらオーダーするケーキのデザインとか、打ち合わせしとったみたいで。
ほんと、気付かんかったーー。
嬉しい、幸せもの良子。
ありがとう、ほんと。


めっちゃ頑張って、サプライズしてくれたもんやから、みんな疲れてまって。
この後はみんな、終始ダラッダラでした(笑)。
みんなのやりきった感が面白かった。


この時間差サプライズ攻撃は、やけに効きました。
あー嬉し、って何回言ったやろ。


こんな毎日が、ずっと私を引っ張ってくれるんよ。
感謝せんと。


明日も、いっこいっこ、大事に歌うからね☆
いつも笑顔をくれるみんなへ
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おぉ☆
お誕生日だったの!?おめでとう!!素敵な仲間だね★
わかば 2009/07/24(Fri)20:15:38 edit
良かったね
おはようございます。

今日の赤坂楽しみにしてます。良子さんも楽しめるよう頑張ってね。

素敵なバースデーパーティーですね。良子さんの周りの人は皆笑顔だね。良子マジックやわ~。

今日も笑顔でがんばろう~。
o(^-^)o
ハゲ地蔵 2009/07/25(Sat)07:26:38 edit
| HOME | ≪ お洒落なとこ [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9更新が遅くなって・・・ ≫