2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

突然向かった先は。

品川駅(^_^)v



思い立って、2時間半歌ってきました。



オフィス街やから、ものすごい人の量(°□°;)。



聴いてくださった方、本当にありがとうございましたo(^-^)o



色んな場所を開拓する意味もあり、これから、金曜日の吉祥寺以外にも突然歌いに出かけられたらと思います(^_^)。
場所も時間も日程も不定やから、告知の無いストリートになると思いますが、偶然見かけた方は、是非是非立ち寄ってみてくださいねo(^-^)o




最初着いた時は、アウェイ感たっぷりやったけど、みんなあったかかったーーー(T_T)☆
近くに働く友も、会社抜け出して応援にかけつけてくれました。
ホントに、日々感謝や。

また金曜日、吉祥寺に歌いにいくでねーーーー(^_^)v
是非遊びにきてください☆☆☆


良子より



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
うおっ!
いわゆる…

ゲリラライブって言うやつ?!
予告ナシのライブ…いいことだと思いますよ!偶然に出くわしたらラッキーだけど!
一歩一歩前進していますね!

頑張って!

金曜日…楽しみにしています!雨降らないでぇ!
うまちゃん 2009/07/29(Wed)12:36:04 edit
( ̄▽ ̄;)
通ってたのに…。(ToT)

聴きたかった。(>_<)

30分前でも告知してくれたら嬉しいなぁ。o(^-^)o
ハゲ地蔵 2009/07/29(Wed)12:38:24 edit
ストリートライブ
いろんな街で展開していくと、多くの人に聴いてもらえるねっ☆


結果、ストリートも、箱ライブも、もっともっと活動の幅が広がりますね!!!


直前でも、告知あるといいなっ(^o^)/
都内なら、きっと歌ってる間には到着できるよ(^^♪
グラス 2009/07/29(Wed)12:55:51 edit
行きたかったな‥
今日休みだったから行きたかったです(>_<)
Ken 2009/07/29(Wed)16:52:24 edit
頑張れ~!
無告知ライブ、路上ミュージシャンにとっては重要な活動ですね。顔なじみの中だけではきっと広がらないから。アウェイ感の中ででも新しい出会いがあること願っています。
ZERO 2009/07/30(Thu)18:15:18 edit
そうだね(^∀^)
ZEROさんの言う通りだね。

同感!良子さん、頑張れ~!
p(^^)q
ハゲ地蔵 2009/07/30(Thu)21:35:45 edit
無題
お!品川駅なついです^^
西口の階段下あたりで
やってるミュージシャンが良くいた記憶があります


こないだ、町田路上でジャズイベントが企画されてて、思わず足が止まってしまいました。
町田は、音楽が盛んで、ストリートやらなんやらで楽しいですね!
是非、行ってほしいです。
NTTの入ってるタリーズコーヒー内にピアノがあって、そこで無料ライブがきけたりもして、良子さんが弾いたりしたら良い感じかと思われますよお

http://www.terminalload.org/shop/S0072/i/

今、調べたらいまいち引っかからなくて、今でもライブしてるか不安ですが。。。一応↑のURLが参考になるかと。。

良い歳してようやく免許が取れたので、明日早速ドライブに!
旅のお供にさせて頂きます♪
でわでわ(^^v
ゆにゅん 2009/07/31(Fri)00:55:20 edit
| HOME | ≪ 明日のさ、 [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12ふぅー。 ≫