2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

おはよう。

寝坊がこわくて、緊張しとったら、4時半に目覚めるという…あはは。


今日は、晴れるんかな。
どうなんかな。


また更新します☆


昨日は、歌い手でもあり、お世話になっとるライブハウスのスタッフでもある、miniちゃんとご飯食べてきました。
ストリート帰りのminiちゃんと、るんるんで行ったお店がここ(^_^)。


写真じゃ伝わらんよなぁ(>_<)。
ものすごく手作りな、カフェ。
一度来てみたかったんよ。


いっぱい話をして、お腹もいっぱいで、ホントに満足(^_^)v
miniちゃん、ありがとう。


夕方、また書きますね(^_^)v
晴れますように…。


良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
晴れたらイイネ
はいさい!
僕が来てから沖縄は2週間晴れ続けています。
台風でも来ない限り、沖縄の夏はひたすら晴れです(笑)
ストリート頑張って下さいね!
僕も今夜は沖縄でのストリートLIVEを楽しむつもりです☆
hosomiti URL 2009/07/31(Fri)06:19:08 edit
ストリート日和
武蔵野三鷹ケーブルテレビの三時間ごと天気予報によると、今日はどの時間帯も曇りマーク。


駅前は今、弱い霧雨が降ってるかんじですが…


今日は久々にストリート行けそうです!
民族系大騒ぎの日以来かな、楽しみ(^_^)v
グラス 2009/07/31(Fri)07:17:06 edit
きっと雨上がるよ!
おはようございます。

きっと雨上がるよ!

いや、上がれ!

良子さんの生歌聴きたいよ~。(^-^)/

『そのままの君を』が昨日から1曲リピート!もお30回以上かかってる! f^_^;
ハゲ地蔵 2009/07/31(Fri)07:58:38 edit
| HOME | ≪ 雨は [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14明日のさ、 ≫