2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

私の好きなサンロードで。

吉祥寺北口を出てすぐの、サンロード。
好きなんです、この通り。

今日は移動に移動を重ねて、サンロード近くで歌いました!!!


移動に協力してくださった方。
じっと聴いてくださった、めちゃくちゃたくさんの人達。
本当にありがとうございました!!!

いただいた写真です☆
live58.JPG


















あまりに真剣に聴いてくれるもんやから。
途中、意味分からんタイミングで泣きそうになりました。

本当にありがとう。
色んな声をかけてもらって、早くもメールをたくさんいただいて…。
元気を貰いました!…は私のセリフです、ホントに。


こっそりすすめているライブ情報がそろそろ発表できそうです。
ふふふーーーーーー☆
待っとってやーーー!!!


はぁぁ。
ドライヤーあてとんのに、髪が本気で乾きません…。
あと30分ぐらいやろかーーー。


いつも言うけど。
みんなのおかげで今日も歌えました☆
ありがと。


また来週、歌いにいくでねー(^^)v


ほんなら、また。
明日も笑顔でね☆
良子より
2009/08/01 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しかったぁ~(^ー^)
良子さん、お疲れ様でした。

今日も楽しかったね~。

あの場所良いですね。

常連さんばかりでなく、初めての人もみんな一緒に良子の歌に感動出来る。サイコー!


今日念願の動画も録らせ頂いたし、言う事なし!(^-^)/

今日は一つお知らせ持って行きましたが、でも、まだまだ応援しますよ。

今日、本当にぐっと来た。ありがとう。良子さん。(^ー^)
ハゲ地蔵 2009/08/01(Sat)01:19:17 edit
心に
響き渡りました!!!

久々に聴くストリート、すごい良かったです☆


大勢居たね、さっと数えたら25人くらい居たような。


未公表ライブ、とっても気になります(^_^)v
グラス 2009/08/01(Sat)06:26:00 edit
最高~~~っ!
子供達が夏休みになったので…久しぶりにストリートライブ参戦しました!迷惑かけてすいませんでした!移動×2が子供達は楽しかったかもね!

初めて吉祥寺駅前でのライブ聞いたけど…多くの方が足を止めて聞いていたね!

サンロード…あそこはいいね!カフェの2階で聞いている人もいたしね!

心に染みるとか…コメがあったけど…本当にそう思う!
もっともっと…多くの人に聞いてもらって…感動してもらいたね!

ライブ情報…気になるなぁ!

8月も一回位仲間達…連れて行きますね!

やっと撮れた動画もアップしますねん!

長々とすいませんでした
うまちゃん 2009/08/01(Sat)09:07:10 edit
お初です
初めてHPきました。

先週吉祥寺で初めて横田さんの歌を聴いた者です。

あまり気の利いたことはいえませんが、、、
なんか良かったです。
メロディーが心に染みました。

一回あの輪を普通に通りすぎたんですけど、
引き返してホントによかったです。
なんで引き返したのかホントにわかんないんですけど、、

買ったCDいつも車内で聴いてます。
買った時、ほんの短い間でしたけどお話が出来たのがまだ頭の中に残ってて、
聴いて思い出したりしてます^-^

うん、、ホント引き返してよかった(笑)

そして言いたいことがいっぱいある(笑)

うん、やめときます(笑)



明日、また聴きに行きたいなー
けず 2009/08/06(Thu)20:38:13 edit
| HOME | ≪ ☆LiveLiveLive☆ついにーーー!!! [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19更に。 ≫