2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

☆LiveLiveLive☆ついにーーー!!!

超ーーーーーーーお待たせしました!
8月、9月のライブ情報、どどんと載せます!
4つ書くから!
しかも、全部めちゃ重要やから、是非是非最後まで読んでくださいね☆

手帳の用意はいいですかぃ?
いくよ◎

【LIVE①‼!!!!】
8月23日(日)@四谷天窓comfort
『comfort presents スリーマンライブ』
open  18:30
start  19:00
ticket ¥2000+1drink
出演順、未定です!

次!!!

【LIVE②!!!!!!】
8月30日(日)@四谷天窓comfort
『Water-Forest presents
音楽&演劇ライブ「紡ぎあうもの」
第三幕“ひまわり”』
open  18:00
start  18:30
ticket ¥1500+1drink
出演順、未定です!




まだまだ…☆


【LIVE③!!!!!!】
9月1日(火)@7th FLOOR
『君が唄う唄vol.10』
~祝♪10回記念スペシャル!!~
open  18:00
start  18:30
ticket ¥2000+1drink
出演順、未定です!


そして、最後。
ついにーついにーー!
良子、ワンマンライブです!!!
やったーーーー!!!!!

【LIVE④‼!!!!!】
9月26日(土)@四谷天窓comfort
横田良子ワンマンライブ!!!
『つながるもの』
open  18:30
start  19:00
ticket ¥2500+1drink


ソロ始動後初のワンマンライブです!!!
とにかく、歌って歌って、たっぷり2ステージを駆け抜けますぜ☆
みんなとー(^^)!
そうそう、意外なゲストも…☆
ワンマンでしか聴けない歌、盛りだくさんでお送りします(^^)v
是非是非、参戦してくださいね!!!
キャパの関係上、お早めのご予約をお願いします☆☆☆


どのライブも、HPのLIVEページから予約できます!
または、
ryoko0711@gmail.com
まで、直接メールいただければと思います☆


ふぅ。
一気に書いたぜ。
消えませんように。


今日、初めて、新宿のビアガーデンを体験☆
鼻血が出てまう私は、お酒マジ弱です。
ゆずサワー、3分の1でもう真っ赤。
周りの20歳の女子達はジョッキビールを飲んどるというのに。。
ジンジャーエールで本気で酔えてしまう私には、ホントに羨ましくて。
でも、ね、楽しかったからね、いいよねそれで◎


明日また早起きやし。
みんなも、学校に会社に、頑張ってくださいね!!!
1日元気に過ごせますように。


今日はここまで(^^)。
いつも、HP遊びにきてくれて、本当にありがとう。
メールコメント、チケット予約、どしどし待ってます!!!
またね、おやすみなさい☆
良子より
2009/08/04 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ライブ
おはようございます。

ライブチケット予約メールしましたよ!o(^-^)o

いろいろ事情があるものの、やっぱり、初ワンマンは行かない訳いかないだろ~!応援しに行きます。

楽しみにしてます。(^-^)/


良子さん、お酒弱いんだ。
結構、いける口かと思いました。まぁ、低燃費で酔えるってことでいいじゃないね。(^ー^)

ハゲ地蔵 2009/08/04(Tue)05:53:52 edit
てんこ盛りの
ライブスケジュール!!!


ほんと楽しみです(^v^)
私の参加アベレージは.075
なかなか10割打者になれない(*_*;

あまり飲めなくても、ビアガーデンの雰囲気は楽しめたかな?
昨日は晴れて暑かったし、夏実感できる場所ですね!
グラス 2009/08/04(Tue)13:00:03 edit
やったぜぃ!!
やっと…ですね!
やっと!

ソロになってから…こんなに早く…ワンマンライブできるなんて!

スリーマン→ツーマン→トリ…じゃ~次はワンマン!ってず~~~~~~~~~~~~~~~~~と思っていたら……


めちゃ嬉しいっ!


当日は…何があっても、ぜぇ~~~~~って行くどぉ!あっ!仲間達もネ!

ゲストって…横田ファミリー?(笑)


ともかく……おめでとう!
すごく楽しみにしています!
うまちゃん 2009/08/05(Wed)00:12:11 edit
思ってた以上に
早い展開です。
50年後、100年後、何かに、誰かにつながっていく始まりの「ハジマリ」・・なんつって。

コメント欄も初めて覗いたときを考えると賑やかになりましたねぇ。
がんばれ。
啓市 2009/08/05(Wed)21:21:06 edit
| HOME | ≪ 朝練。 [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20私の好きなサンロードで。 ≫