2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

朝練。

今日はなんだか、すごく暑かったねぇ
最近寒いぐらい涼しいこと多かったから、余計かな。

みなさんお元気ですか?
良子は元気です。
チケットの予約メール、早速めちゃ届いてます!!!
ホントにありがとう。
必ず返信しますので、少々お待ちくださいね


今日は昼からずっと部屋にこもって、メキメキと曲を書いとったんやけど。
カーテンを閉めて家におるとさ、ご飯を食べるタイミング、逃さへん?
気づいたら空は真っ暗
閉店前の八百屋さんにししとう買いにいこうと思っとったのに。
しまったー
山盛り100円のししとう、閉店前は量が2倍になるのに。
残念ながら今日は、残り物で済ませました



この間、目覚ましで起きれんかった日からね。
怖くて、毎日のように目覚ましより早く起きてしまう。
パッと目が覚めて、慌てて時計を見ると、午前4:30
だいたい毎日同じ時間です、、それもなんか怖いけど。
でも、二度寝が得意過ぎるので、もう寝ません。
まだ周りの住人が起きてないのをいいことにピアノを弾いとる。


なんか吹奏楽時代の朝練を思い出すわー
早起きしてお弁当作って。
外はまだ月が見えるのよ
朝練、午前中に早弁して昼練、夕練、その後、友の家でパート練…。
めちゃ元気や(笑)。
懐かしい…。


毎年、夏になると、吹奏楽仲間が集まるんです。
今年も、会えるといいなぁ。


明日も早起きな予定やから、今日は早めに寝ますよ
今週も金曜日、晴れるといいね
またみんなに会える


また書くね
良子より

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
カーテンは
遮光派? 採光派?

少し光が通るカーテン、朝を実感できます!

鳥が鳴き出すタイミング、夜が明け始める頃に一度目が覚める。今は夜明けが早いから、そのまま二度寝、三度寝(-.-)zzZ

お日様のサイクルで回る生活、身体にいいね! ヒトも動物だもん。

地元の勘、金曜日晴れますよーーー☆☆☆
グラス 2009/08/06(Thu)00:18:50 edit
ヨミ外れる(^^)
おはようございます。

朝練ね。音楽ではなかったけど、私もやったなぁ。あと早弁して、昼練ね。いつの時代もあるのね、早弁。(笑)

昨日は良子さん、こもって曲作りでしたか。お疲れ様です。素敵な曲が生まれてくるといいなぁ。楽しみにしてますね。

実は、昨日、会社をいつもより随分早く出る事ができたので、20時前後30分位からblogチェックしまくってました。何故かと言うと、良子さんが急に思い立ってどこかで、歌ってないかなと思ったから。(笑)

そうそう、タイミング合う訳ないよね~。(笑)

今日も笑顔で頑張ろう。
o(^-^)o
ハゲ地蔵 2009/08/06(Thu)07:44:00 edit