2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日も歌いに。

吉祥寺に歌いにゆくよ!!!


日付変わってまって、本当にごめんなさい
コメントいっぱいありがとう


今日も、曲作りや打ち合わせでバタバタな一日やった
色んなこと考えて、心は満タンです
自分の歌と向かい合うことは、大変なことで、でもいつもめちゃくちゃ新鮮なんよ。
自分のことやのにねあはは。
またみんなに聴いてもらえるのを楽しみに、良子、メラメラ頑張ります


明日はそんな想いも全部つめて、また歌いにいきます


吉祥寺駅北口前です。
吉祥寺の看板した
20:00~22:00の予定です。
止められ・・・んといいんやけど


移動するときはまた、メール更新するからね
もし駅前におらんときは、是非ブログチェックしてみてください



土曜日お休みの方も。
土曜日お仕事の方も。
是非遊びにいらしてください
みんなに会えるのが楽しみです


また明日ね
一緒に楽しもー
良子より
2009/08/07 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ストリート
おはようございます。

昨日も忙しかったようですね。遅い時間の更新お疲れ様です。今朝は大丈夫でしたか?

今日は仕事で吉祥寺に行けそうもありません。

でも、応援しますよ。

良子さんが想いを込めて歌うと人は集まって来るよ。

僕もそうでした。
ハゲ地蔵 2009/08/07(Fri)07:33:38 edit
曲作り
そういう作業を積み重ね誕生する新曲に、いつも楽しませてもらってます

今日も聴きに行くよーーー!!!

夕立が心配・・・
グラス 2009/08/07(Fri)07:54:19 edit
行きますね♪
またご無沙汰になってたけど今日は空いてるので見に行きますね♪♪

選挙の公演演説してなきゃだね
もっちん 2009/08/07(Fri)14:21:07 edit
| HOME | ≪ えーーーー(><)!? [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22朝練。 ≫