2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ただいまー(;∇;)/~~

リブロLIVE、来てくださった方、本当にありがとうございました!!!


たくさんのお客さんに聴いていただけて、本当に嬉しかったです
1時間+アンコール、計11曲のミニワンマン
あっという間、楽しかった
本当にみなさん、ありがとうございました!!!


LIVEを終え、無事満員電車を乗り越え、帰ってきました
最後の乗り換え、電車に乗り切る前に、ドアを閉められてまってね
積みかけた機材と、背負ったキーボードごと、満員電車の中に倒れてしまいましたが、優しいおばちゃんが私を起き上がらせてくれました
立ち上がる隙間もないほどの電車、みんな無事に帰ってますか


今日も色んな人に助けられてしまいました、みなさん、ありがとう



リブロLIVE、今回が2回目やったんですが、もしかしてもしかしての3回目!あるかもです
お楽しみにー


前回同様、LIVEがスムーズに進むよう、本当に丁寧に手伝ってくださり、キーボード運びまで手伝ってくださった、リブロのstaffの方、本当にありがとうございました!!!!



またあの場所で歌えるよう、リブロと出会うきっかけにもなったストリートLIVE、もりもり頑張ります


また写真載せるね
週末もみんな笑顔でおってください
明日も頑張るぜーーー
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
応援隊
「荷物もって」と一言伝えれば、運んでくれるサポータの方々いるんじゃないかな。
かか 2009/10/31(Sat)02:24:21 edit
おつかれさま☆
久しぶりにやっといけたよー♪
変わらずに変わり続けている良子ちゃんの歌声とMCに(笑)なんだか嬉しい気持ちになりました。
やっぱり良子ちゃんイイね♪ふふふ
華奢な体で、いつも心配ですわ。何かできる事があったら言ってくださいね(^-^)v
今度、応援メール送りまーす☆
昨日も素敵な歌声をありがとう。温かくしてねぇ~
花絵 2009/10/31(Sat)04:54:55 edit
お疲れ様です。(^_^)
おはようございます。

リブロライブお疲れ様でした。

こんな時は東京が羨ましいな。

あかりの時はこっちに転勤した事をラッキーに感じたけどね。(笑)

写真のアップ待ってます。
その場の雰囲気味あわせて下さい。

良子さんは今日も早起き日ですか?

今日も笑顔で(^_^)/
ハゲ地蔵 2009/10/31(Sat)05:45:36 edit
はぁ~~~!
ライブお疲れ様!


はぁ~~~!

ライブSTARTの時間は……Macとにらめっこしていました!気がつけば…10時!

はぁ~~~!
行きたかったなぁ!
チョコ食べたかったなぁ!


もっともっと…

良子さんの歌を皆に聞いて欲しいね!


あの機材を満員電車の中に突入したんだぁ!大変だったね!あっ!ちゃんとウガイしましたか?


あっ!次のライブは天窓かな?


次こそ……
絶対に……


聞きたい!
うまちゃん 2009/10/31(Sat)07:48:27 edit
ありがとう!

リブロさんでのLIVE、初参加!


素敵な歌達をありがとうございす!


ストリートを部屋の中でやってるような不思議LIVE、とっても良かった☆☆☆


帰りの車内、そんな事故が起きたんですね(@_@)
人を背負って、手押し車を押して、満員電車、厳しい・・・

次回はポーターがお手伝いしましょう
グラス 2009/10/31(Sat)10:28:45 edit
お疲れさまでした
ストリート以外で聴かせていただいたのは今回が初めてでした。リラックスしていろんな曲が聴けて良かったです。初めて聴いた、「陽炎」(題名、漢字が間違っていたらごめんなさい)は、ものすごく心にしみるメロディーで感動的でした。また、1番はじめに歌った「キャンディー」(間違っていたらごめんなさい)も軽快な感じで、とってもよかったです。
「陽炎」「今ここにいるよ」「あなたが私にくれたもの」、こんなにいい曲がたくさんあるので、次のCDがとっても楽しみです。あ、でもあまり無理をしないで自分のペースで頑張ってくださいね。
Hiro 2009/11/01(Sun)00:29:07 edit
無題
機材1人でリブロまで電車で持ち込み衣装まで着込んで、終いには電車で転んでしまうなんて、もう漫画みたいで面白いw
そういう勢いと根性みたいなの好きです!
11月末天窓はまだまだ遠いけど、
ブログ見てその元気頂きます!!
ゆにゅん 2009/11/01(Sun)00:51:40 edit
無題
機材1人でリブロまで電車で持ち込み衣装まで着込んで、終いには電車で転んでしまうなんて、もう漫画みたいで面白いw
そういう勢いと根性みたいなの好きです!
11月末天窓はまだまだ遠いけど、
ブログ見てその元気頂きます!!
ゆにゅん 2009/11/01(Sun)02:26:29 edit
素敵でした
お疲れ様でした。
機材、運び含めて・・・(^_^.)

1時間20分ぐらいかな、感覚的にもあっという間だったと思うんですが、11曲も聴いてたんですね。
夢見心地でした。
3回目も、期待していますよ。

ところで、今回は選択の余地無く、
 ザクロ・ジュースでしたね。
 (^○^)
前回、オレンジ・ジュースが余ったのかな?
リブロ=ザクロみたいな、パブロフの犬的条件反射(甘酸っぱさに涎!)をしてしまいそうです。(笑)
twinkle 2009/11/01(Sun)03:40:12 edit
| HOME | ≪ 超速報(>_<)①! [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77LIVE場所、注意(>_<) ≫