2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

重要なお知らせ&明日はライブ!

明日のライブ、高田馬場の四谷天窓comfortにて、13時~です!!!
みなさん、お時間気をつけて来てくださいね
ちょびっと久し振りの天窓、精一杯、楽しんで歌いますので。
熱い応援を宜しくお願いします!!!


そして、重要なお知らせ、と書いたのですが。
前回のブログに書かせていただいた、木下なおちゃんとの合同ストリートの件です。
コメントに色々書いてくださったりして、楽しみにしてるよー!とメールをくださった方もいらっしゃったので、急な変更、本当に申し訳ないのですが、今回は予定を中止させていただきます。
予定変更してしまい、本当に申し訳ありません!
いろんなことを経験して吸収していけたらいいなぁと、いつも考えているのですが、今の私のステージや歌を考えたり、アドバイスいただいたりしている中で、もうしばらく、去年から始めたソロの原点である、一人ストリートで継続してやっていこうということになりました。


ブログを書いてしまってからの変更、本当に申し訳なく思っています!
これからはこういうことがないように、気をつけていきたいと思ってます。
申し訳ありませんでした。





週末は、木下なおちゃんとの高尾山計画が大詰めになりそうです。
高尾山情報をくださったお客さんもいらっしゃって、嬉しい限りです
なおちゃんも調べとるみたいや、パワースポット(笑)。
2人はどれだけパワーを貰ってくるんでしょうか、乞うご期待



明日は天窓。
天窓のピアノすごく好きです。
ピアノと歌、是非楽しみに聴きにきてくださいね☆
遅くにごめんなさい、おやすみなさい!!!!!!
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
がんばって☆
明日は仕事で行かれないけど応援してます(^-^)v

いろいろ悩んで考えて、何を決めたって良子ちゃんが前に進むために決めた道だから、いつだって顔が見えなくったって応援してるからね♪

寒くなるから温かくしてね。またストリートも聴きに行きます☆
花絵 2009/10/24(Sat)02:39:48 edit
了解ですよ☆
おはようございます…。
早過ぎだなぁ。(笑)

ストリートの件、了解ですよ。と言っても、行く事が出来ない私が返事してもダメかな?

良子さんの活動だから、良子さんが『こう』と思う方へ行って下さいね。

ただ、素敵なお仲間は大切に。下北沢で餃子食べる女性二人はなかなか居ないと思います。
高尾山は思いの外登るのキツカッタような気がするなぁ。頑張って、楽しい写真付きのblogを楽しみにしています。山頂で食べる餃子とか。(笑)

最後に、今日行きますよ☆
天窓ライブ楽しみにしています。

今日も笑顔で。
ハゲ地蔵 2009/10/24(Sat)05:01:28 edit
自分のスタイルで!
おはようございます!


良子さん自身が“こうだぁ!”と思ったら行動したらいいと思いますよ!例え…それが失敗しても…くじけずに“何故なんだろ”“何でこうなったんだろう”と思うのが大切です!


今日…ライブですね!自分は“お茶娘”ちゃう!
“お茶じじぃ”になってお茶の試飲販売しています!昼間で歌うライブって久しぶりじゃない?

トップバッターやね!ワンマンライブに貰った缶バッチ付けて聴きに行き行ってくださいよぉ!地蔵さん!


では…“とっても美味しいお茶はいかがですか?”って言いながらがんばります!
うまちゃん 2009/10/24(Sat)07:12:55 edit
自己発見の旅は孤独でいつもギリギリなので気を許せば倒れそう。
「世の人は 我をなんとも 云わば云え 我が成すことは 我のみぞ知る」(坂本竜馬)
時にはそう覚悟しなければオンリーワンには・・・・。まぁ、そこまで想い詰めなくても良子さんの周りは優しい応援ばかりですけどね(笑。
己を鼓舞するため実は「力強い」ものばかりに接する傾向にある僕を・・・うだつの町の中、一気にステージまでひっぱられたあのときの衝動と「その声」を信じてます。なので「横田良子だけの声」、つかめるとしか思ってません。泥の道ならまずは泥の道を歩くだけのこと。がんばってください。
啓市 2009/10/24(Sat)07:17:21 edit
歌のちから

どういう形の活動でも、いつも応援してますよ!

良子さんの歌を聴きたいからね☆

今日は天窓さんに行けず残念(*_*;

ライブ写真付きのブログ、楽しみに待ってます!
グラス 2009/10/24(Sat)10:43:53 edit
ストリートの件
今回のストリートの件、みなさますみませんでした。

良子ちゃんとは最近知り合ったにも関わらず、意気投合して、一緒に何かやりたいね〜。などと盛り上がっていたのですが、昨年から、良子ちゃんがひとりで頑張って来たストリート。
色んな方の色んな想いがあると思うんです。
私も良子ちゃん大事だし、大好きだから、
良子ちゃんが決めたこと、応援したいと思います☆

だからストリートとかではなく、なにか違った形でね。
一緒に出来ること探してますので!

どうかよろしくお願いします☆

きのなおこ 2009/10/24(Sat)13:57:14 edit
直子さんのコメント
直子さんのコメント、人柄が滲み出ていて、泣けます。

お二人のライブ楽しみにしています。

良子さんも直子さんも頑張れ
ハゲ地蔵 2009/10/24(Sat)16:55:17 edit
| HOME | ≪ もうすぐ [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72そろそろ、切りどき。 ≫