2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

嬉しい、悔しい、悔しい。

昨日は、打ち合わせから、歌入れから、頭をぐるぐるされた日でした。


どれだけの人に支えられて、歌っているんやろうと。
スタジオのスピーカーから流れる音を聴いて、色々考えていました。


歌入れの後はいつも通り、私の歌や曲について、本当に色々話していただきました。
いつものことながら、ごもっともな事ばかりやから。
「はい、」と、ただただ悔しさやもどかしさの中、話を聞いてました。


いくら話を理解して、その通りやと思えたとしても。
それが、私の歌に出てこんかったら、知らんと同じ。
毎回毎回、同じアドバイスを受けるたび、思います。


「うん、横田良子の歌だなぁ」
の言葉には色んなことがつまっていて。
良い意味も悪い意味も。


でも不思議と。
凹むどころか、よし次、次!のパワーが満たしてくれるんです。


頑張ります!しか言えない自分がものすごい悔しい。
けど、頑張るしかないのも分かるんです。


自分と向き合うことから逃げないようにしたい。
素直に素直に。
アドバイスの中、いつやったか。
「どれだけ頑張っても、横田良子じゃなくなったら意味がない。
思いやりと優しさを忘れないで歌いなさい。」
そう言われたのが、嬉しかった。


明日も頑張るぜ。
みんな、いつもそう思わせてくれてありがとう。
寒くなるよー極寒ストリート始まるよーーーーーーーー!!!
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
思いやりと優しさ。。。まさに横田さんらしさですね。確かに、曲調ちがっても、それさえあれば良子さんらしく感じそう。
体力つけて寒さに備えましょう。
聴く側もw
ぜろ 2009/10/22(Thu)00:34:27 edit
おはようございます
音楽は楽しい時もあれば難しい時もありますよね‥
特に歌であれば表現力てついてくると言う♪
正解なんて無いけれど良子さんは良子さんの歌だし、何も変わる事はないですよ♪ 1番大切なのは気持ちですから♪
もっちん 2009/10/22(Thu)05:54:49 edit
期待してます
悔しい悔しい言いながらパワーがみなぎるなんて横田良子さんその者じゃないですか(^^
また良い曲が出来そうで楽しみですね!ちなみに私は美濃から帰って来てから灯ばっか聞いてます。あの街の景色を思い出せるから。
ゆにゅん 2009/10/22(Thu)07:36:18 edit
歌入れ!

人との繋がり、伝わる心、良子さんらしさ☆☆☆

益々のご活躍、楽しみにしております!!!

人は皆、頑張った分だけ成長します。
ただ、成長するスピードが人によって違うから、スピードが遅い人は成長してないかも?と錯覚するのです。
良子さんは順調に成長してますよー!!!

だからライブの度に、新鮮に聴こえます☆☆☆

歌入れ! ってことは、クリスマス頃には新譜が・・・(*^^)v

グラス 2009/10/22(Thu)10:30:16 edit
自分らしさ
こんにちは。

みんな沢山コメント入れてくれてますね。応援したい気持ちの集まりですね。♪(zeroさん、早い

『良子さんらしさ』って何でしょうね?
良子さんの歌を聴きたい人それぞれの主観があるので人それぞれの『良子さんらしさ』があると私は思います。

本当の良子さんの気持ちは良子さんが一番よくわかっていると思うので、私は『良子さんが一番大切にしたい事』を大切にして歌ってくれれば、良いと思います。

悔しさをバネにまた思いを込めて歌って、伝えて下さい。

私は『横田良子』は素晴らしい歌歌いだと思ってますよ。

今日も笑顔で!(半日終わってるけど)
ハゲ地蔵 2009/10/22(Thu)13:06:12 edit
原石
表現する者が誰もが苦しむところですね。僕は「そのまま、そのまま。」を聴いて今までにない「横田良子」しか表現できないその原石みたいのをところどころ発見して嬉しかったですよ。
「思いやりと優しさ」嬉しいですね。一か所に考えが集中すると心に余裕がなくなってしまって・・。なにせ「忘」って感じ・・・心を亡くすって書きますから・・・。がんばりましょ。
啓市 2009/10/22(Thu)22:06:59 edit
自分を信じて!
このblogとは掛け離れるかもしれないけど…

まだ色々と言われているのは…いいことですよ!なにもなければ…言ってくれない!それは一番嫌な事です!

良子さん!自分を信じてこれからも進んでください!


前に…良子さんのストリート仲間で飲み会したけど………何もなければ…こんな飲み会しません!


山あれば谷がある!
ず~~~と谷の人っていないと思う!必ず↑になるよ!


がんばってください!



外れたコメだけど…
うまちゃん 2009/10/22(Thu)23:24:27 edit
| HOME | ≪ そろそろ、切りどき。 [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70happy halloween!!! ≫