2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

そろそろ、切りどき。

カロリーコントロールのためのSOYJOYのオレンジ味が好きすぎて、2本食べて、カロリー摂りすぎました。
こんな涼しい日は、きゃべつの味噌鍋であったまりたいです。


みんなのコメントやメールがあったかすぎて、100回ぐらい読んでます。
歌を通して、何か想いが動いたら、それは本当に素敵な一瞬やと。
すごく思います。


昨日は、新宿に立ち寄り、頑張ってるストリート人達を、ぐるぐると聴いてきました。
どこで何をやってるかわからんのやけど、信号渡る前に、信号の向こうから歌が聴こえてきたりすると、何故か妙に嬉しくなるね
あのガチャガチャな新宿でも耳を澄ますと、聴こえてくるんですね、びっくり。
聴いとる人も、みんな楽しそうで、嬉しくなってまった
私も歌いたい


来週のストリート、いつもの金曜日は同じ時間に、本屋さんでのLIVEがあるので、吉祥寺はできないんですが、ストリートもしたい!ということで。
!!!!
今日は、ウフフなお知らせがあるんです!
来週月曜日、26日。
この秋、一緒に高尾山登頂を目指す、木下なおちゃんと、合同でストリートをやることになりそうです
忘れないように、手帳に書いといてくださいね!
天窓comfortライブの2日後ですよー
場所は超未定ですが、雨降らなければ、繰り出しますよ!


タイトルは、私の髪。
「肩ぐらいまでばっさり切ってみてもいいんやん?」
って周りに言われたりするんやけど。
ちびまるこ的な感じになるのが、目に見えとるので、やめとくね。
時々デートに連れ出してくれる、可愛い後輩カヨの行きつけ、下北沢の美容院に行きたい。
今のところ、下北沢は王将なイメージやから…(笑)。餃子超美味しかったな。
今度はカヨがお洒落な場所に連れ出してくれるらしい頼んだよカヨ。



最後に、今月のライブの詳細、もう一度載せておきますね!
予約まだやわ、って方はこちら↓までメールください☆
ryoko0711@gmail.com
メール待ってます

10月24日(土)@天窓comfort
open 12:30
start 13:00
ticket \1500+1drink
私、横田良子の出番は、3組中1番手!
13:00~の40分間です!
みなさん、お間違えのないよう、お早目にお越しくださいね☆


そして、月末。


10月30日(金)@LIBRO東池袋店内CafeLIBRO
open 20:00~
ticket \1500(ドリンク込)
1時間ほどのミニワンマンです☆




また更新しますね
極寒ストリートに向けて、\1,800のハンドクリーム、買うか買うまいか。
本気悩み中。
良子より

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
おおっ、合同LIVE見てみたかった!何処になるんかなぁ~♪
ぜろ 2009/10/22(Thu)19:01:09 edit
え~っ
こんばんは~

ビックニュースじゃないですか

25日の日曜日にしましょうよ。もしくは名古屋でやりましょうよ~。

完全に自分勝手になってます。ハハハ。zeroさ~ん、うまちゃんさ~ん動画お願いしま~す。
ハゲ地蔵 2009/10/22(Thu)19:59:21 edit
まるこやぁ!
良子さんが肩まで髪を切る??うちの娘になるよ!(笑)見てみたいような………!


合同ストリート?!

いいねぇ!


見に行きたいけど…たぶん厳しいかもね!



ライブ続くけど…何となく全部行けるか…微妙!


このまま年を越してしまうかも!


あっ!ライブにヤツに言われたから控えている訳じゃないけど…11月の間…土曜にストリートやってぇ!そしたらニット帽子の人も…来れるかもね!


うぉ~生歌聞きたい!
ストレスレベル3!
うまちゃん 2009/10/22(Thu)23:36:44 edit
無題
本当に木下さんと仲が良いんですねえ^^)3曲入りのCD本当に良かったのでフルアルバム買いたいなあって思ってます。凄い行きたいけど、仕事で無理ですorz

高尾山には2年前私が登りたくて会社の人誘いまくって行ったのですが、山頂はまるで原宿のように混んでましたw
寒くなってきたから、少しは空いてるかもですが、土、日は危険だと思います(汗

僕的には、奥多摩あたりの方が景色も空気も良いかなと思います。
ゆにゅん 2009/10/23(Fri)04:28:07 edit
明日は久々
ライブに参加します
良子さんも皆さんもご無沙汰してました(>_<)


会場で会える事を楽しみにしてまーす♪
頑張って下さい♪
1番目なのでライブ後の雑談タイムも楽しみにしてまーす♪
もっちん 2009/10/23(Fri)22:07:44 edit
良子さん → まるこちゃん

そんなに大変身したら、ウフフですね!

そしてもっとウフフな告知、木下さんジョイントストリート!!!

行きたいーーー☆

でも、行けるかな・・・、何処やろ? 何時やろ?

可能性を模索・・・とりあえず日曜日は休日出勤して、月曜日、間に合えば聴きに行きまーす☆☆☆
グラス 2009/10/23(Fri)22:51:00 edit