2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

LIVE場所、注意(>_<)

みなさん、注意です!
リブロの本屋さん、東池袋店内ですよ



池袋の駅の方にもあるらしく、前回はそっちに行ってしまった方もいらしたようです?
気をつけてくださいね!!!



予約してくださった方、本当にありがとうございます
突然行くよって方も、ふらっと立ち寄ってみてくださいね
当日も値段は変わりません


リブロLIVE、2回目。
20:00~です
楽しんで歌ってきます


荷物を出来るだけ減らそうと、衣装を着て、背中にキーボードを背負い、ガラガラにストリート機材。
気付いたら、すれ違う人みんな、わかりやすく二度見してゆきますーーー
負けない、行ってきます


良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
ただでさえあれだけの機材持ってたらみちゃいそうなのに、衣装まで着てたらそりゃ二度見するわなぁ~。
でも、またその姿が応援したくなるってもんですが。。。
今日、頑張ってください!!
ZERO 2009/10/30(Fri)18:23:41 edit
頑張れ
こんばんは。

頑張れ~。大丈夫だよ!

二度見している街行く人達はかわいそう。
そんなに近くにいるのに良子さんの歌が聴けないなんて。

たまたま、良子さんの歌を聴く事が出来たファンの皆はラッキー
小さな奇跡に今日も感謝

今日行ける皆さん羨ましい。
良子さん、楽しんで下さいね。
楽しいライブになるよう念を送るよ~。
ハゲ地蔵 2009/10/30(Fri)18:31:36 edit
本屋さんにgo!

頑張れー!

カヘェライブに備えて、ビールは飲んでないです(笑)

もうすぐ楽しみがやって来る☆
グラス 2009/10/30(Fri)18:35:44 edit
チョコも旨い
また聴きたいね
Live機材は初でした。
かか 2009/10/30(Fri)22:29:16 edit
| HOME | ≪ ただいまー(;∇;)/~~ [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76大人になってから ≫