2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

無事(?笑)

22:00まで予定通り歌い、予定通り(笑)止められて終了しました!



珍しく、2時間止められずに歌えました


本当にたくさんの方に足を止めていただいて、幸せでした
本当にありがとうございました



久しぶりのストリート、ドキドキやったし、アンプの繋ぎ方も若干危うかったけど(笑)、楽しかった



来週は天窓comfortでお会いしましょうね
そして再来週は本屋さん


まだまだLIVEは続きます
今日のストリートでもLIVE予約いただきましたが、HPからも予約できますので、是非是非です


明日はお休みの方、多いんやろか
私はバッチリ5時起きです
みんな風邪ひかないようにね
明日も笑顔で
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様です。
こんばんは。

約2ヶ月ぶりのストリートライブ@吉祥寺ぶりはいかがでしたか?楽しかった?

止められなかったんだね。
すご~い。

いよいよ、吉祥寺の街並みとして、国から公認かな。(笑)

ケーブルの接続大丈夫でしたか。(笑)吉祥寺は吉祥寺でまた行きたいなぁ。

5時起き大変ですね。でも、頑張って。私も今日は仕事です。
今日も笑顔で。
ハゲ地蔵 2009/10/17(Sat)02:18:21 edit
無題
お久しぶりのストリートお疲れ様でした!

あの看板の場所で2時間?珍しいよねぇ!

あのフライヤーも吉祥寺でもデビューしたのかな?

ライブ続きですね!



良子さんが起きる1時間前にコメ書いたぞぉ!

眠い
うまちゃん 2009/10/17(Sat)04:22:40 edit
ストリート♪

私にとっての原点、良子さんの吉祥寺ストリート☆

ほんとうに久しぶりのストリート、心身に沁みるものでした!

手を伸ばせばすぐに握手出来るような、目の前での展開!
ストリートならではですね☆

楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
グラス 2009/10/17(Sat)07:44:30 edit
お疲れ様でした
ほぼ最初から最後まで楽しませていただきました
最後はちょっと惜しかったですが、それでも良い感じで出来ましたね
リクエストも有難うございました

次は月末の本屋ライブになると思いますが、楽しみにしています

あと、フライヤー良い感じですね☆
ちょっとタダで配るのはもったいないくらいです(笑)
つよし 2009/10/17(Sat)09:50:24 edit
お久しぶりです!
次ストリートやるとき
また行きますね!
なつ 2009/10/18(Sun)23:13:14 edit
| HOME | ≪ happy halloween!!! [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68吉祥寺北口駅前。 ≫