2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

岐阜からの帰り道。

あかりアートLIVE。
寒い中、たくさんの方に来ていただいて、無事3ステージ歌いきりました


最後まで聴いていてくださって、握手やCDのために並んでくださって、本当に本当に嬉しかった。
ありがとうございました。



ステージ直後の冷えた手をあっためるように、ぎゅっと握手してくださる方がたくさんいらっしゃいました。


LIVE中、何度も空を見て、数えきれんぐらいの星を目に焼き付けるように歌ってました。
すごい寒いのに、ものすごくあたたかいステージ
不思議な感覚がありました。




一夜明けて。
機材やら諸々を車に積みこんで、お昼前に岐阜を出発。
まだ頭はぼーっとしとるけど…。



また東京に戻ります。



どのステージやホールとも違う、私にとって本当に特別なあかりアートLIVE。
今年も大事なものを、心に入りきらないぐらいたくさん、持って帰ります。



今、静岡ぐらいかな。
あ、やばい。
東京の妹や兄ちゃんにお土産買っとらん。
SA寄らんとね



写真も一緒にまた詳しく載せますね
とりあえず、ありがとうを言いたくて更新。



あかりアートLIVEに足を運んでくれたみなさん。
応援のメールや電話をくれたみんな。
地元やからって応援に駆けつけてくれた近所のおばちゃんおじちゃん、同級生。
あかりアートのstaffのみなさん。



本当に本当にありがとうございました
これからもずっと歌っていきたい。
いつもそう思わせてくれる、大事な場所です。
また来るね




連休最終日、みなさん楽しんでくださいね
また更新します
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
美濃出身&同級生のけいちゃんです。
初コメントですが、密かにブログ見させてもらってるよ!!
あかりアートLIVE最高でした!!
感動したよ☆CD購入して、サインに並んだら「なんで並んでるのー!」
って突っ込まれてまったね(笑)
良子が元気そうで、とっても素敵で、
歌声もすごくきれいで、星もきれいで、とにかくうれしかった♪
今日から私のお店でも良子の歌、流しまくりです。
体に気をつけて、頑張ってね。
いつも心を震わせる歌をありがとう。
すごく素敵です。
けいちゃん 2009/10/12(Mon)16:49:18 edit
ありがとう
こんにちは。

昨日は素晴らしいライブありがとうございました。

今、昨日デジカメに納めた美濃の町並みをパソコンで見ていました。BGMはもちろん『灯』。

メインステージでのライブの時にはかなり寒かったですね。2月3月の吉祥寺思い出してました。
体調大丈夫ですか?サインして頂いた字が本当に寒そう。

美濃素敵な町でした。展望台からの風景も良かった。長良川も行って来ました。

来年もまた行きますよ。(早いか!)


ハゲ地蔵 2009/10/12(Mon)16:58:12 edit
感動でした!

あかりアートライブ

良子さんの思いは、展望台を飛び越えて、星空まで届いたよ

そしてその思いは満天の星空から、みんなに降り注いでましたよ

本当に素敵なライブを有難うございます

来年の体育日の三連休、早速スケジュール帳に書き込みしておきました。来年も350km、行きます

今朝、「うだつの上がる町並み」を再訪してみました。ほとんど人が居ない静かな町並み、それが普段の姿なんでしょうね、素敵な町でした
グラス 2009/10/12(Mon)17:18:41 edit
お疲れ様でした(^O^)/
どうでしたか?おもっきり歌ってきましたか?

寒かったみたいだけど…風邪ひかないようにね!


ストリート仲間が色々な画像を送ってきてもらい良子さんの故郷や…“灯”の曲ができた場所の画像なと…!本当に素敵な所ですね!

来年は…行けるように今から準備します!


もう着きましたか?


ストリートも楽しみにしていますネ!
うまちゃん 2009/10/12(Mon)20:36:44 edit
お疲れ様でした。
2007年から2008年の進化もびっくりしたけれど・・・今年の進化の方が驚きです。うまくなったとかそういった次元の話ではないんですよ。ほぼ一年に一回しかライブで聴かないから余計にそう感じられるのかも。
ボランティアで運営されるこれほどの規模の催しが16年も続いてるのは世界でもあまりないそうで、美濃の誇りだと和紙デザイナーの堀木エリ子さんが和紙の里で話されてました。良子さんも美濃の誇りになりつつあるんじゃないですか?
来年も楽しみにしています。

それから・・・屋台は大垣共立銀行の駐車場じゃなく十六銀行でした。大垣共立には仮設トイレがあって・・・呆然。もしひょっとして僕のコメント見て大垣共立銀行を探した人がおられたら本当に申し訳ありませんでした。

ぜひまた美濃町へ。来られてない方々も。
僕は名古屋人ですけど・・・魂の故郷です。
啓市 2009/10/12(Mon)20:55:22 edit
美濃遠征
ほんとに行って良かった!
そう、思える旅になりました。
もう、16年も続いてるイベントなんですね~。
横田さんのおかげでこのイベントにも出会えました。
ありがとうございました。

しっかし、あの展望台の景色はほんと良かった。
「灯」のイメージそのまんまでした!!

「灯」の原点を撮影すべく、ビデオ持参で乗り込んだのですが
撮影しすぎて気が遠くなってますw
でも、そのうちYoutubeアップしますね。
ZERO 2009/10/13(Tue)20:28:27 edit
和紙あかりアート
あかりアート会場で聞こえた歌に引き寄せられてCD購入(*^_^*)
サインありがとう♪♪♪
車中でずっと聴いてます。とっても素敵な思い出に残るLIVEをありがとう~(#^.^#)会社で最近ちょっとだけ大変だけど とっても楽しかった。これからも東海地方に沢山来てくれると嬉しいな♪♪♪またお会い出来る日を(*^。^*)
★ちゃう☆ 2009/10/13(Tue)21:09:40 edit