2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

天窓comfort&巨人戦(写真つき☆)

今日の天気、本当に気持ちいいねぇ
秋はやっぱり晴れてくれんとや。


洗うはずなかったものまでいっぱい洗濯しとったら、4回も回してしまったよ。
こんな日はどうしても外に出たいので、これからかなり遅めのお化粧をします


そう、今日はお知らせ☆
天窓comfortのスタッフ、そえさんから、
「横田良子ワンマンライブをブログに書きました~♪」
的なメールがきたんです
そえさん、本当にありがとうございます



みなさん、もうcheckしてくださった方もいらっしゃるようなのですが!
是非是非こちらから↓見てみてくださいね
http://blog.livedoor.jp/tenmado/archives/65319352.html




昨日はなんと、巨人vs広島を東京ドームまで見に行ってきました。
いつも本当にお世話になっている方から頂いた、ワンマンお疲れさま!的なプレゼントです
嬉しい。。


そんなこんなで、初の野球観戦に行ってみたわけなんです。
そしたら、なんとーーーー!!!
巨人のベンチの真上、一番前なんやもん、近すぎてびっくり!
私にはもったいわー。。
みんな、一緒に体操するんやね。
ラミレスが手振ってくれたよ★
nitijyo19.JPG















知識がほとんどないわりに、意外と巨人ファンな私に、自分で驚きました。
nitijyo20.JPG



















最終戦やでかな、旗とタオルももらえてね。
応援団の応援にすごいすごいって驚きながら、オレンジタオルと旗を振りまくってました。
見事勝利ー☆
細かいルールは全然わからんけど、めちゃ楽しかったーー!
最後にはスペシャルセレモニー。
こんなに間近で野球を見たのは初めてでした。
ずーっと、鳥肌がたちっぱなし。
この空気、すごい。
nitijyo23.JPG



















いやー、楽しかった。
応援団の席も楽しそうやなぁ。
また、行けたらいいなぁ



みなさん、素敵な日曜日やろか
私もお化粧して出かけます。
またね☆


良子より

 

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
巨人ファン
こんにちは。

今週は資格試験の講習会の為に関東に帰って来ています。

私も早く帰って、洗濯しなきゃ。

良子さん巨人ファンなの~。

やった、同じ(笑)
ハゲ地蔵 2009/10/04(Sun)13:31:37 edit
ジャイアンツ愛!
巨人の応援ありがとうございます♪
僕は学生時代に東京ドームで働いてました(笑)
hosomiti URL 2009/10/04(Sun)14:51:25 edit
あれ?
名古屋だからドラゴンズじゃなかったの??

わしゃ~子供の時からスワローズじゃけん!

今…瀬戸際なチーム!CS出れるか…!今夜…巨人と戦っていますが…情けなくて…イライラ!(笑)

いよいよ…あかりアートですね!


東京都…市部から応援してますよ!



天窓blog見ました!さすがいいこと書いてます!


一週間…笑顔いっぱいで!
うまちゃん 2009/10/04(Sun)19:56:01 edit
日記

天窓さんのスタッフ日記、拝見致しました。

当日の雰囲気、感じたことズバッズバッと、ほんとうにその通りですね

スタッフ日記を読んで、良子さんの歌を聴いてみたいと思う方も多いはず、楽しみですね
グラス 2009/10/04(Sun)22:22:08 edit
| HOME | ≪ LIVE詳細と、追加LIVE続々。 [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59あかりアートLIVEin岐阜 ≫