2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

あかりアートLIVEin岐阜

みなさん、お元気ですか?
昨日からパソコンが全然繋がってくれないので、今日は急遽、携帯からカチコチでいきますよ


10月10日~11日に行われる、岐阜県美濃市のあかりアート展にて、私横田良子、今年も星空の下LIVEやってしまいます

あかりアート自体は2日間あるのですが、私は11日(日)に3ステージ歌います



野外のイベントのため、【晴天時】、【雨天時】に分けてLIVE詳細を載せますね!!!


会場が2箇所(歩いて2、3分)あったりで、ややこしい&間違えやすいので、みなさん、気をつけてcheckしてください
会場2箇所とは、
☆番屋前メインステージ
☆山田家ギャラリー
です
もし当日分からなくなったら、近く歩いてる人に聞いたらすぐ分かります


それではメモのご用意を…
【晴天時】
10月11日(日)
①16:30~17:00(山田家ギャラリー)
②18:30~19:00(山田家ギャラリー)
③19:40~20:20(番屋前メインステージ)


【雨天時】
10月11日(日)
①17:50~18:20(山田家ギャラリー)
②19:50~20:20(山田家ギャラリー)


以上です
山田家ギャラリーは屋内のため、雨天でもLIVEが可能なんです。
ただね、ただ、あかりアートの作品が並ぶ場所&メインステージは屋外なんです。。




みなさん、晴れることを、どうか、どうか願っていてくださいね


岐阜の夜空は空気が澄んでいて、星空には言葉を失います。



今年は、地元の方々だけでなく、東京や名古屋から遊びに来てくださる方も多く、本当に嬉しいです



みなさん、宿はとられましたか
電車の時間は、確認済みでしょうか



チケットなどは無いので、予約は不要です
是非是非、空の大きな岐阜県に遊びに来て下さい!!!!




またパソコン治ったら、あかりアート展のHPも載せますね!
今日はここまで
明日も元気で!
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おはようございます
おはようございます。名古屋から来る人です。(笑)

良子さんの歌も、星空も(きっと晴れて下さい)、そして良子さんの地元の空気も。
楽しみにしてます。

それと、今日は良子さんがソロストリートライブを始めて、一周年ですね。まっ、一年前は良子さんの事存じ上げなかったのですが。(笑)

まずはおめでとうございます。

そして、これからも、ずっとずっと歌い続けて欲しいと思います。

応援していますよ。

ハゲ地蔵 2009/10/02(Fri)06:13:52 edit
東京じゃけん!!
だけど…行けへん!


当日は東京から空を見上げてます!音が聞こえるかも!あらへん!


あかりアートblogのアップも楽しみにしていますが…実家に帰る事だし…ご両親のblogもアップも楽しみにしています!あっ!ワンマンライブ後無事に帰ったのかなぁ?


ともわれ………当日は星の下で気持ちよく歌えるように…てるてる坊主作っておきますね!
うまちゃん 2009/10/02(Fri)06:43:53 edit

東京から初参加!

晴れでも雨でもって、三回もあるんですね! 晴れて星空の下ライブに期待!

楽しみです☆

実は灯りアートそのものも興味あって、そっちのほうも楽しみ。

良子さん、いつもの皆様、ではでは美濃でお会いしましょう。
グラス 2009/10/02(Fri)10:12:54 edit
あかりアート
去年は二日間で98000人の来場者ということです。確か大垣共立銀行の駐車場に屋台がたくさん出ると思うのでお腹がすいたら探してみてください。

昼に暑く感じても夜けっこう冷えます。じっとしてると寒いです。羽織るものを持って行った方がいいかもです。僕は寒かった。

ここで聴く「灯」はいいですよ。「灯り」に包まれてるだけあって。他にもアカペラグループ「聴し音」さんなどが出られると思います。

ちなみに作品出展します・・・No.96。今年で二回目・・・が、現時点未完成・・・・・作品ナンバーが届けられたときは「苦労してるね」と言われてるようでした(苦笑)。
来られる皆さん、美濃を楽しんでくださいねぇ。
啓市 2009/10/04(Sun)13:48:58 edit
| HOME | ≪ 天窓comfort&巨人戦(写真つき☆) [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58みなさん、 ≫