2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

星空の下LIVE、岐阜にきてます。

あかりアート、今年も晴天に恵まれそうです。
1日目、点灯式もおわって、きれいに灯り始めとるころやと思います。



あかりアート、場所の詳細。
ここをポチっと押してみてください!



そしてライブの詳細をもう一度。
私の出番は明日、3ステージです。


10月11日(日)
①16:30~17:00(山田家ギャラリー)
②18:30~19:00(山田家ギャラリー)
③19:40~20:20(番屋前メインステージ)
上のリンクに載っている地図で確認してみてください!!!


テーマソングにしていただいている『灯』。
今年も歌えることが本当に幸せです。
是非是非みなさん、楽しんでいってくださいね☆
そして、曲中にも出てくる、小倉公園の展望台、今はだいぶ改装されていますが、是非上ってみてくださいね☆
私がずっと見ていた町です☆


星空の下ライブ。
きっと、またすごく緊張するけど。
精一杯楽しんで今年も歌いきりますよ!!!!



CD販売や、フライヤーを配っている場所もあります。
是非是非お立ち寄りくださいね☆



良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんばんは。
こんばんは。

良子さん、今日、名古屋駅通りました?

本当にすぐそばで仕事してました。というか続行中。

明日行きます。もう現地入りしている人がいますよ~。

ねっ、グラスさん。(笑)
ハゲ地蔵 2009/10/10(Sat)20:09:06 edit
綺麗ですね!
18:30頃からあかりアートを観てきました。
あのようなものを作れる才能が羨ましいです。

明日はライブを楽しみにしてます!

美濃市に宿を取れなかったのが残念(笑)
shiro 2009/10/10(Sat)21:00:52 edit
展望台

明日は小倉公園の展望台に行ってきます。

美濃、星が綺麗!!!、多い!!!

まるで宇宙に居るような・・・

そう、地球も宇宙でしたー(^v^)

明日の星空ライブ、楽しみ☆
グラス 2009/10/10(Sat)23:16:58 edit
星空で………
いよいよ…今夜ですね!
今朝の東京は雲ひとつもない晴れですよ!風が強いけど!
そちらの天気はどうですか?

星空の下で聞く良子さんの歌は最高だろうなぁ!


開催中は“灯”が流れているのかな?


画像楽しみにしています
うまちゃん 2009/10/11(Sun)09:56:13 edit
ありがとう。
今日は話できてホントうれしかったよ。
あれから、本番を見ずして帰ってしまってごめんね。
でも、一番聴きたかった「小さな奇跡」が聴けて、本当によかった。
本当に泣きそうやった。
あたしのためぢゃないってわかってるけど、ありがとう。
残り2ステージ。人ごみやで行けないけど、きっといろんな人に想いは届くよ!!少なくともあたしには届きました
vvひまわりvv 2009/10/11(Sun)17:21:08 edit
初めて君の歌声聴きました
寒い中御苦労様。CD購入した時に握手。とても冷たかった。声もかすれていたと思います。私も名古屋から来ました。名古屋でコンサートある時は、駆けつけますので、連絡くださいね。
毛利道治 2009/10/12(Mon)05:48:49 edit
| HOME | ≪ 岐阜からの帰り道。 [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62デートblog ≫