2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

LIVE詳細と、追加LIVE続々。

良子です。
みんな、今日はなんだか急に寒いねぇ。
上着ちゃんと持ってったかしら☆



10月、11月…、とLIVEは続いていきますが。
あかりアート以降のLIVE詳細、更に追加LIVEも決まってきてます!
みなさん、改めて、メモのご用意をーー!!!!!



10月24日(土)@天窓comfort
open 12:30
start 13:00
ticket \1500+1drink
私、横田良子の出番は、3組中1番手!!!
13:00~の40分間です!
みなさん、お間違えのないよう、お早目にお越しくださいね☆


月末には、LIBRO!


10月30日(金)@LIBRO東池袋店内CafeLIBRO
open 20:00~
ticket \1500(ドリンク込)
1時間ほどのミニワンマンです☆
こちら、50名限定!
是非ぜひお早目にご予約をお願いしますね!


そして、11月・・・。


☆NEW☆
11月15日(日)@セブンスフロア
『サニーデイソングス vol.8』
open 11:30
start 12:00
ticket \2500(なんと、ドリンク&フード付き!!!)
出番は未定。
なんと、ランチタイムのLIVEに初参加です☆
ランチをしながらLIVE、みなさんいかがですかー?
楽しそう☆


そして、月末には、お馴染みの天窓で・・・☆


11月28日(土)@天窓comfort
open 18:00
start 18:30
ticket  \2000+1drink
私、横田良子の出番は、3組中3番手!!!
20:20~の45分間です!
もうこの頃は寒いんやろなぁ。
マフラー巻いてきてくださいね☆


※すべてのLIVEのご予約は、こちら↓
ryoko0711@gmail.com
みなさん、どしどし遊びにきてくださいね☆
お待ちしてます!



ストリートも早く復活したいです。
今週は、私は早目に岐阜へ出発するため、ストリートはありません。。
でも、今月末までには、絶対また歌いにいきますよー!!!



あかりアート、何歌おう。
歌いながら考えます
また更新しますね☆



あかりアートまで1週間。
笑顔で頑張りますよ
良子より
2009/10/05 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
続々
こんにちは。

ライブ目白押しですね。

良子さんがひとつひとつ良子さんのライブを重ねた結果だね。
さすがに、全部は参戦出来ないけど、予定調整して、行きますよ。

コメントにもありましたが、急に寒くなったり、ちょっと暑かったり、体調管理気をつけてくださいね。

まずは、あかりアート楽しみにしていますね。
ハゲ地蔵 2009/10/05(Mon)17:06:59 edit
無題
すごーい!
いいペースでライブ入ってますね~。
僕も出来るだけ都合合わせて行きたいと思います。
ZERO 2009/10/05(Mon)17:12:03 edit
無題
一年前……

まだ…だっかなぁ!

あの寒い夜に…立川のストリートライブを思い出します!ニットの帽子を被った…作業服を着た人もいたなぁ!今は名古屋にいっちゃったけどね!


続々と…ライブが決まっていますね!


そうそう!ストリートは7月30日?からやってないどぉ!


今週は早めに戻って実家でゆっくりしてください!そして…あかりアートでおもっきり歌ってきてくださいね!

手洗いとウガイ…俺はナイスガイ!と睡眠は大事だよ!

あとは…アルバムが楽しみ!…ってまだ何も言ってないのにネ!ニャ!クリスマスイヴ発売!?

きっと…ストリート仲間達はそう思っているかも!

だいぶプレッシャーかけましたが…独り言なので気にしないでください!

ひとりごと、ひとりごと。
うまちゃん 2009/10/06(Tue)00:11:17 edit
続々と!

ライブが続きますね!

活動の場が、どんどん広がっているようで、ほんと嬉しいです☆

良子さんの歌を聴く機会が増えますね(^_^)v
グラス 2009/10/06(Tue)08:50:43 edit
一周年
おはようございます。2回目の書き込みごめんなさい。

うまちゃんさんがおっしゃる通り初めて良子さんのストリートライブに出会った時は、ニット帽に作業着でした。(かなりガラ悪いです。)

初めて良子さんのストリートライブを聴いたのは、去年の11月18日、立川駅北口の事でした。まだ、1年経ってないんだなぁ。(あの頃転勤で名古屋に来るなんて思ってなかったなぁ)

良子さんが、ソロ活動を開始したのが、10月1日?2日?

たった1年ですごく状況変わりましたね。

良子さんの歌が周りの人達に伝わり続ける事を期待しています。一周年、おめでとうございます。
ハゲ地蔵 2009/10/07(Wed)08:21:01 edit
| HOME | ≪ デートblog [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60天窓comfort&巨人戦(写真つき☆) ≫